2014年 05月 22日

2014年3月3日 FMCOCOLO (2) #2CELLOS

終わって出てきたから、ちょっとお話。元気?元気。今日着いたの?うん。ドゥシャンは?まだ。と言う会話をして、あ、ビデオどうだった?と聞くと、すごいよかった!って。そこでコイキンちゃんを指さして、「この子バイオリン弾いてたんだよ」って言うと、嬉しそうになってコイキンちゃんに名前を聞くステファン。

写真撮ってもいい?といって2人の写真をとってから、一緒に撮ってもいい?いいよ~ということで真ん中に入れてもらって写真。が、ここで、借りてきたカメラがうまく動かない。一度間に入って、動かないと言われ、チェックし、また戻って、やっぱり動かんということで3回目ぐらいにやっと撮れた・・・ ごめんね、待ってた人達。
b0064176_2255212.jpg

b0064176_2274256.jpg


そんなことを繰り返している間に、ルカが「サルマ作ったよね?」って。おお、ちゃんと私だと認識しててくれたんだ。嬉しい。「うん」と答えるとステファンが「美味しかった?」って。「美味しかったよ」と答えておいて、こんどはルカに「ビデオは?」って聞くと、「ごめん、忙しくって」って、こちらも覚えてはいたようです。
ということで、ルカはまだビデオはとってません。
んでコイキンちゃんと変わってコイキンちゃんの写真をとって終了。他の人達も写真を撮って、帰って行く2人。

ということで、思いがけなく二人の生演奏が聴けて、二人が見れて、二人の話が聞けて、一緒に写真が撮れて、おまけにルカがサルマ覚えてくれたというラッキーな一日でした。
しかし、職場から慌てて走っていったため、ぼろぼろの状態でしたが・・・ 

そして、このスタジオ、タワーレコードの横にあるのですが、タワレコの中にチェロズのコーナーが
b0064176_46562.jpg


by miyelo | 2014-05-22 00:00 | 2CELLOS | Comments(0)


<< 2014年3月4日(1) 「よ...      2014年3月3日 FMCOC... >>