2014年 05月 04日

「Mombasa」ビデオクリップ #2CELLOS

新曲のビデオクリップが出ています。


格好いいですね~ 
こういう二人だけの音楽、二人だけのクリップが一番好き。
前回のアルバムの時は大物プロデューサーがついて、いろんな歌やらピアノやらギターやらとコラボだったので、2CELLOSファンな私にはちょっと・・・だった(二人も次は自分たちでと言ってます)のですが(まあ勉強にはなったと思うよ)、サードアルバムは原点に戻って二人でということで色々嬉しい。
b0064176_15363685.jpg

b0064176_15291321.jpg

b0064176_15343163.jpg

そして、このビデオルカが綺麗だわあ。
b0064176_15414887.jpg

b0064176_1542590.jpg

彫像みたいだよね。
b0064176_15421593.jpg

そしてこのきゅーうーんってとこ。ルカだと思ってたらルカでホント好き!
b0064176_1542256.jpg


by miyelo | 2014-05-04 15:45 | 2CELLOS | Comments(2)
Commented by tamayan at 2014-05-13 17:27 x
misaさんこんにちわ
またお邪魔してます
新PV最高ですよね
ステファンはカッコイイし ルカは綺麗だし 何回見てもうっとり
私もチェロだけの曲が好きなのでうれしいです
日本のツアーが終わって2ヶ月たつんですね(私は札幌に行きました 道民なのです)
また二人の生演奏聴きたい~ misaさんは海外にも行くんですね
どんなライブだったかブログ楽しみにしてます
twitterやってないんで (スマホにしたらやろうと思ってるんですけどね)
ブログ更新楽しみにしてます
Commented by miyelo at 2014-05-15 23:15
tamayanさん、こんばんは。
このPV良いですよ!私も大好きです! 
2人だけの世界でうっとりします。
お、札幌のに行かれたんですね?
2人の生演奏、一度聞くと癖になるでしょ?
海外行ってきます。ツイッタでつぶやいちゃっててなかなかブログまで辿りつかないんですが、がんばって更新しますね!


<< ライブスケジュール 2014....      新曲「MOMBASA」 #2C... >>