Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 04月 29日

新曲「MOMBASA」 #2CELLOS

b0064176_209636.jpg
2CELLOSの新曲 MOMBASA がでました。
と言っても アメリカのiTuneとamazonで出ているだけど、まだ日本では上がってないんですが。

インセプションの曲のようですが、2CELLOS版、超格好いいです!!!
チェロズ好き!!!本当に二人のチェロだけで作り出す音楽が大好き。
彼らの音楽に他の楽器も歌もいらない。今回でてきてるシングルがみんなチェロだけだし、二人も今回は二人で作るって言ってるから、サードアルバムむっちゃ楽しみです。

この曲の動画でないのかなああ。あと10日で新曲だすよと言ってからあげてくる写真がすっごくいいんだけど。
b0064176_20155164.jpg

b0064176_20165960.jpg

b0064176_20174870.jpg

b0064176_20181775.jpg

b0064176_20183834.jpg

b0064176_20205780.jpg

お勧めなので、早く日本版もでてほしい!

by miyelo | 2014-04-29 20:26 | 2CELLOS | Comments(7)
Commented by kita at 2014-04-29 21:00 x
初めまして、kitaと申します(__) いつも楽しく読ませてもらってます!今時TwitterもFacebookもやってないアナログ人間ですが(笑)、こちらの密度の濃い~いブログで2CELLOSを感じております(笑)ほんと彼らは素敵ですね(*^^*)これからも応援していきたいと思います!
Commented by miyelo at 2014-04-30 20:11
kitaさん、はじめまして。いらっしゃいませ。
楽しんで頂けてるということ嬉しいです。
2CELLOSいいですよね!ライブ行かれました?彼らは音楽も本人も素敵なので応援しましょうね!
あら、TWITTERもFACEBOOKもなさってないんですか?
私もついついツイッタでつぶやいていて、こちらにアップしていないことがたくさんありますし、それよりもなにより、本人達がちょこちょこ書いてますから楽しいですよ~
Commented by kita at 2014-04-30 22:14 x
こんばんは(^-^)ライブは今年初めて行きました!(ちなみに大阪フェスティバルホールです)元々チェロの音色もロックも好きなのでホントに楽しい時間でした。何てかっちょいいんでしょ2人とも…!(笑)ドコモCMでハマったクチなので、もっと早く出会いたかった~(>_<)って感じです。いやでも出会えて良かった~♪(笑)
Commented by junko at 2014-05-02 17:23 x
初めまして。junkoと申します。私も、楽しく読ませてもらっています。
Twitter、Facebookどころかテレビもろくに見ず、ドコモのCMも知らず、
そんな私がたまたまつけていたフィギュアスケート世界選手権で小耳に挟んだ曲(CLOCKS)が、どうしても気になって気になって、
調べ始めて、彼らの曲を初めて聞き、もっと聞きたくなり、探し回り、
…気づいたときにはすっかりはまっていました。
そして、直前に日本ツアーが終わっていたことを知ったときの絶望感…
次に日本に来るときには絶対に行こうと心に決めています!
そして、彼らのことを知るのに、どんなにこのブログのお世話になったことか…
一言お礼を申し上げたくて。ありがとうございました。
Commented by miyelo at 2014-05-04 14:28
junkoさん、初めまして! いらっしゃいませ。
楽しんでいただいているとのこと、ありがとうございます!
フィギュアでのCLOCKSからですか?!
そこからランランではなく2CELLOSにはまっていただいたなんて。
じゃあ、ほんと日本ツアー直後ですね。まあもっともチケットは一般売りを始めて即完売だったのでコンサート前だったら、いるのに見れない~!ってことになったかもしれません。
彼らは1年に1回日本でツアーをしていますし、それ以外にも年に1土はCDのプロモなどで日本に来てますから、きっとすぐに見れますよ。
ライブ、最高ですよ~!是非次回はライブを
Commented by junko at 2014-05-04 20:26 x
wao,コメントありがとうございます。
私自身、何に惹かれているのかよくわからなくて、手当たり次第にyoutubeで聴きまくったんです。
ランランにも魅せられたし、コールドプレイ他の元歌もスゴイと思ったし、
でも、一番心を揺さぶられたのは、2人のチェロなんです。
CLOCKSから入ったくせに、私も2人のチェロだけの曲が好きです。
私の場合は、ステファン歌って歌って!です。
レジスタンスとか、張りつめた美しさと溢れ出る情感と…声をあげて泣きたくなっちゃいます!
すみません、テンション高くなってます。
絶対、ライブ行きます〜!!
Commented by miyelo at 2014-05-06 11:12
junkoさん
ステファン、歌って歌ってですか?ww
今回のツアーではサティスファクション、歌ってましたよ。
みんなテンション高いから大丈夫!


<< 「Mombasa」ビデオクリッ...      NBA(オクラホマシティ・サン... >>