Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 04月 18日

東北大でのインタビュー映像 #2CELLOS

3月11日に仙台の東北大のホールでコンサートをしましたが、そのときのインタビューが上がっています。
なかなかいいインタビューだな。


あ、あと今日ルカがアップしてた写真がいい!
b0064176_21203291.jpg

ステパンもおそろい。
b0064176_2121672.jpg


by miyelo | 2014-04-18 21:21 | 2CELLOS | Comments(2)
Commented by nekomanma at 2014-04-18 23:01 x
Misaさん

ありがとうございます!
チェロズロス気味だったので、癒されました(*^^*)

その写真に写ってるのはカーボンファイバーのチェロでしょうか??

Commented by miyelo at 2014-04-21 00:05
nekomanmaさん、こんばんは。
癒されますよねww
これカーボンファイバーなのか、それともドコモで夏に日本に来てたときに持ってたチェロか。
ネックのところが夏の白黒のやつみたいに見えるんですが


<< NBA(オクラホマシティ・サン...      Happy Birthday,... >>