Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 03月 11日

2CELLOSは今日は仙台でコンサートです #2CELLOS

今までも震災に関する支援をしてきた2CELLOS。今年は震災の日に仙台の東北大学でチャリティコンサートです。
FBに上がった彼らのメッセージ
3月11日は日本にとって重大な意味を持つ日です。特に僕たちが今日コンサートをする仙台では。今日ここにいることを大変恐縮すると共に光栄に思っていますし、あなた方の強靭さと粘り強さに刺激を受け続けています。僕たちの日本のファンは僕たちのキャリアの本当に初めの頃から僕らと共にあり僕らを支えてきてくれました。そして、僕らは僕らの音楽を通じてほんの少しでも返せればと願っています。あなた達はずっとひらめきの源であり、そして今夜はあなた達だけのためのものです。楽しんでもらえますように!
ルカ&ステファン

11.3. is a significant day in Japan, particularly in Sendai, where we have a show tonight. We feel truly honoured and humbled to be here and continue being inspired by your strength and persistence. Our Japanese fans have been with us and supported us from the very beginning of our career…And we hope to give at least a little bit back through our music. You have been such an inspiration and tonight is only for you, we hope you enjoy it!
Luka & Stjepan
というルカとステファンのメッセージ。

本当にうれしいメッセージ。今まで初めからずっとファンでいっぱいいっぱい感動や喜びをもらってきたけど、私たちも少しでも二人に何かをあげることができてたんだなあってとてもうれしい。ありがとう!

で、ちょっと今日行けないことが悲しい… どうしても明日の仕事が抜けられなかったんだよ…
そして仙台から神戸には帰ってこられないんだよ。

by miyelo | 2014-03-11 15:19 | 2CELLOS | Comments(5)
Commented by nekomanma at 2014-03-11 23:42 x
Misaさん、こんばんは!

このコメント素敵すぎですー( TДT)

私も早くライブ行きたいです!
仕事が基本休み取れないので、この日曜日に初めて行けます(>_<)待てない~(>_<)
ツイッターなどでちらっと見ては気がはやります(笑)
Commented by miyelo at 2014-03-25 21:14
nekomanmaさん、こんばんは。
すっかりお返事が遅くなってすみません。にちぇろツアーでツイッタは入るんですが、ブログの方になかなか来れなくて。
初めてのライブどうでしたか?日曜日というと名古屋ですね。楽しかったですよね!
Commented by nekomanma at 2014-03-26 12:24 x
Misaさん!

お疲れ様でした!仙台以外は全部行かれたんですか??
日曜日は東京でしたよー!
もーすごい良かったですね。
クオリティ高いし音がすごく良くてびっくりでした。何回でも行きたいです!
そして3人ともかわいい☆

Twitter今さらなんですがフォローさせて頂いてもよろしいでしょうか?(>_<)
Commented by miyelo at 2014-03-26 22:11
nekomanmaさん、こんばんは。
仙台と札幌がどうしてもいけなかったの~ 
あ、そうか、日曜日東京だった。あの日が東京一番盛り上がったし、音も良かったよ!
はい、どうぞ~ アカウントわかります?>ツイッタ
Commented by nekomanma at 2014-03-27 00:00 x
Misaさんこんばんは!

ありがとうございます!
フォローさせていただきました。
アカウントは大丈夫だと思います!
私Twitterは読む専門で、あんまりやらないのですが、お世話になります(>_<)

東京で一番盛り上がった日に行けて嬉しいです!



<< 2CELLOS と震災チャリテ...      第3回日本ツアー 公式グッズ ... >>