Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 02月 19日

新PV AC/DC Thunderstruck #2CELLOS

2CELLOSの新しいPVが出ました。
AC/DCのThunderstruckです。


ルカ、格好いい・・・
私、ルカが思いっきり力を入れて弾いてるのがすっごく好きなんですが、
これ、むっちゃそれ~!!!!!
あともうあり得ないわ~ 指の動き。なんでこんなの動くの???

日本ツアーでやってくれるよね?生で聴くのが超楽しみです。









ビデオクリップ、お貴族ルカステは格好いいです。
格好いいんだけど、ちょっとやっちまった感があるのは(まあSmells Like Teen Spiritsほどのやっちまった感(←オフィシャルクリップのハズなのに今は消えてしまった)では全然ないんだけど・・・) 


by miyelo | 2014-02-19 23:33 | 2CELLOS | Comments(2)
Commented at 2014-02-20 00:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyelo at 2014-02-21 14:48
↓こんにちは~ 
カッコいいですよね! ルカの左手の軽い動きがもうどうなってるの?って感じですごいし、あの超ちからを入れた演奏がかっこよすぎる。
ステファンのころころは御愛嬌ということでww
ネタバレとか大丈夫だと思いますよ~ 
もうすぐライブ楽しみですよね!


<< たまにはステファン #2CELLOS      ルカは王様、いや皇帝 >>