Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 03月 07日

きゃあ~

Yahoo! Movieで『The Island』の"Self Discovery"というビデオクリップが挙がっているのですが、なんといきなりSean Beanのいすが映ったかと思うと、ショーンでお出迎えです!
"Hi Yahoo! Movie. I'm Sean Bean and I'm on the set of "The Island" in Hollywood."
渋い!ショーンがあまりにも渋いです。初めの挨拶以外にもインタビューが2回と撮影シーンが出てくるのですが、ちょっと言葉に詰まるぐらい渋くてカッコいいです。そしてインタビューのときの笑顔が可愛らしいです。是非、観てください。

ああ、昨日のヴィゴといい今日のショーンといい、クラクラしちゃいますね。

by miyelo | 2005-03-07 22:40 | ショーンB | Comments(0)


<< 献血禁止      テレビ東京、(かなり)グッジョブ >>