Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 02月 15日

ルカは王様、いや皇帝


2cellos u prolazu moja istra 投稿者 sivizeko
この動画。前にyoutubeで英訳をつけてあげてくれている人がいたんですが、動画が見当たらなくなってたやつです。気に入ってたので今回見れてよかった。

ということで日本語訳。英語からなので間違えてるかも。

「初恋の相手の名前、覚えてる?」 
  ステファン: うん。サラ。
「ステファンの一番の欠点は?」 
  ルカ: 身勝手さ
「ルカの一番の欠点は?」 
  ステファン: 欲張りなところ(笑) 冗談だよ。
「ルカの一番の長所は?」 
  ステファン: 寛容さ。
「ステファンの一番の長所は?」 
  ルカ: 粘り強い
「長いフライトでどうやって時間をつぶす?」 
  ステファン:ルカとケンカしてる。 
「トリュフを媚薬として使ってみたことある?」 
  ルカ:ある。でも効かなかったよ(笑)
「恋愛でやった一番ばかなことは?」 
  ステファン: 彼女と別れた
「子供の頃のヒーローは?」
  ルカ:わかんないな。憧れの人っていなかった。
「2CELLOSはクロアチアで一番格好いい?」
  ステファン: ローカルなセレブだとは思ってないから(笑)
         (ここ英訳がなかったんだけど、後ろにルカが来てぐしってしてるからルカのこと言ってる?)
「人生で一番重要な瞬間は?」
  ルカ: ステファン・ハウザーと出会った時(笑)
「最後に泣いたのはいつ?なぜ?」
  ステファン: 長い間泣いてない。最後?ママがミルクをくれなかった時。
「ステファンを3つの言葉で表すと?」
  ルカ: クレイジー、熱狂、ワイルド
「ルカを3つの言葉で表すと?」
  ステファン:王様、偉大、すごい (英語がkingなんだけど、クロアチア語carって言ってるから「皇帝」かな。
「セックスショップで買い物する?」
  ルカ:時々
「ゴシップは好き?」
  ステファン:うん(笑)
「学校でカンニングした?」
  ルカ: しなかった。ああ、うん、した。他の人のを写させてもらった。合格するためにね。
「自分で脱毛する?」
  ステファン:しない
「人生で一番重要な瞬間は?」 ←同じの2回目??
  ルカ:ステファン・ハウザーに出会った時
「恋してるときはどんな感じ?」
  ルカ:最低(笑)
「プレゼント買う?」
  ステファン: 買わない(笑)
「チェロを弾いてて飽きることってある?」
  ルカ: チェロで退屈になることはない。
「何か厄介なことって起こった?」
  ステファン: ない。
「チェロを選ぶなら何色?なぜ?」
  ルカ: どんな色のチェロかって?黒。ダークなメロディが好きだから。
「名声で変わった?」
  ルカ: 変わらない

ということで、やっぱりこのQ&A面白いわ。

by miyelo | 2014-02-15 02:26 | 2CELLOS | Comments(4)
Commented by nekomanma at 2014-02-17 01:18 x
Misaさん、こんばんは!
面白いインタビューですね。
質問も何か変な感じで。

インタビュー見たり読んだりしててといつも思うんですが、この二人組み合わせって本当最高ですね(笑)。

ところで二人のしているネックレスがずっと気になっていたんですが、何のモチーフなのでしょうか??
Commented by miyelo at 2014-02-17 06:59
nekomanmaさん、おはようございます!
大分前のインタビューなんですが、これ変な質問が入ってて、それに淡々と答えるところがww
本当最高の組み合わせです。
このネックレスはエルトンからのプレゼントですね。初めの頃は結構二人ともしてましたよ。
Commented by nekomanma at 2014-02-17 19:07 x
Misaさん

エルトンからのプレゼントだったんですね!
長い間付けてるのってかわいいです(*^^*)
うれしかったんですね~!
また二人のことが好きになりました。
ありがとうございます☆
Commented by miyelo at 2014-02-18 00:06
nekomanmaさん、こんばんは。
そうなんです。エルトンからおそろいでもらったものです。
ステファンの方はかなり長い間つけてたんじゃないかな。


<< 新PV AC/DC Thun...      あら、新作のヴィゴはかっこいいかも >>