Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 02月 01日

馬頭琴とピンポン #2CELLOS

今回二人が中国からツイッタでアップしてたのは馬頭琴とピンポン。

【馬頭琴】
「伝統的な中国の楽器を弾いてる!」とポーズをとるステファンに対し
b0064176_2201453.jpg

ルカは「伝統的なモンゴルの楽器―馬頭琴で美しいモンゴルの歌を演奏しようとした。#もっと練習しなきゃ」と結構真剣に弾いてる。うん。本当に馬の頭がついてるんだ。
b0064176_21584349.jpg

でもステファンはこの楽器の音が大好きなんだって。弾けなくって残念らしい。
b0064176_2253095.jpg


【ピンポン】
1月31日のツイッターでルカが「昨日ランラン相手にピンポンをしたんだけど、大変だった!:) なんだかんだといっても中国のナンバー1スポーツだからね。
b0064176_22103899.jpg

とあげると、ステファンが「勝利者チーム!」と
b0064176_22121088.jpg


しかしステファン、ランラン好きすぎちゃう?
b0064176_22292766.jpg


by miyelo | 2014-02-01 22:30 | 2CELLOS | Comments(0)


<< ハンニバルシーズン2 予告編      中国の春節番組にランランと出演... >>