2014年 02月 01日

中国の春節番組にランランと出演 #2CELLOS

ちょっと体調不良で落っこちてましたが、その間に2CELLOSは中国のCCTV New Year's Gala (中国中央电视台春节联欢晚会)にピアニストのランランと一緒に出演しました。
ランランは中国出身のピアニストで、2CELLOSが初めてiTunesFesに出演したとき同じ日の出演者でした。そこからセカンドアルバム「In2ition」にも1曲参加しています。

二人が出演した番組は日本で言う紅白歌合戦のようなもので、午後8時から4時間ちょっとに渡って放送されるのですが、中国ではこれを見ながら新年を迎えるようです。
ランランと2CELLOSが出演したのはまさしくおおとりです。(全部見たい人はこちら。4時間4分56秒あたりから)
2CELLOSとランランの演奏はこちら。

ルカの手がまた信じられないような動きしてます・・・・ 

この写真は放送の前にあげていてなんでオレンジ持ってるんだろ?とかあの棒なの?とか思ってたww
b0064176_21262146.jpg
b0064176_21263085.jpg

こちらは放送後なのかな?
b0064176_21273475.jpg

b0064176_2128068.jpg


そして二人は中国から戻ってきたようです。素晴らしい時間を過ごして、たくさんの餃子を食べて、たくさんの新しい友だちに会ったって。ということで、仕事に戻る!とのこと。仕事ってレコーディングなのかな。

by miyelo | 2014-02-01 21:30 | 2CELLOS | Comments(0)


<< 馬頭琴とピンポン #2CELLOS      今日は反対から #2CELLOS >>