2014年 01月 27日

サンタバーバラから中国へ #2CELLOS

昨日アメリカサンタバーバラのフォーシーズンズホテルで「The Batchelor」の結婚式スペシャルに出演した二人。
ルカがツイッタでスーツ姿をアップしてくれてます。
b0064176_22152314.jpg

あれ、ほんとにステファンやせてる?タイトなスーツ着てるよ!昨日のお腹はなんだったの?何か入れてた?

で、この写真をあげたときのルカのコメントが
We are ready for the @BachelorABC Weeding Special!!:-) @stjepanhauser @2CELLOS #TheBachelorWedding
@BachelorABC Weeding Specialへの準備完了l!! :-) 
ル、ルカ?!
えっと、weddingがweedingになってるよ。 (weedには雑草という意味もありますが、マリファナという意味もありますです)
そこでステファンがお返事で
yeah, let's get some weed!!
おい!
いやあ、ルカがリツイートしてるってことは確信犯なの??大丈夫、怒られない?(笑)

まあその後、ルカは
Santa Barbara was great...Now off to China to celebrate the Chinese New Year. The year of the horse! :-)
サンタバーバラは素晴らしかったよ・・・ 今から中国に春節を祝いに行くよ。午年だね!:-)
そしてステファンは
hope you enjoyed our performance on @BachelorABC, we are already on a plane to China! crazy life! I'll miss you all @2CELLOS @lukasulic
みんな@BachelorABCでの僕らの演奏楽しんでくれたかな。ぼくらはもう中国行きの飛行機の中だよ!クレイジーな生活だね!みんながいなくて寂しくなるよ
ということで、二人は結婚式スペシャルで演奏したその日に中国行きの飛行機に乗ったようですね。大忙し!
また中国から出るまでツイッタには現れないのかなあ。

by miyelo | 2014-01-27 22:39 | 2CELLOS | Comments(0)


<< 今日は反対から #2CELLOS      横顔シリーズ #2CELLOS >>