2014年 01月 23日

バロック調で撮影 #2CELLOS

先日3回目の誕生日を迎えた2CELLOSですが、その前日の19日にはバロック調の衣装でビデオ撮影をしたようです。

b0064176_2162892.jpg

記事はこちらとかこちらとかこちらとか。

監督はいつものキキさんです。撮影はクロアチア・イストラ地方の世界遺産の街ポレックで行われ、二人だけでなく演奏を聴いているお客さん達も18世紀のバロックスタイルの衣装です。この人達、ポレックの18世紀のバロック様式を復活させようという団体の人達(9月にフェスティバルもある)のようで、ボランティア参加のようです。
b0064176_2111782.jpg

ルカ、化粧してる~。↓ではステファンがメイク直ししてもらってるけどね。
b0064176_2112673.jpg

で、KIKIさん見上げるルカが可愛い。
b0064176_21143458.jpg

でも、ちょっとルカ元気ない?このところツイッタもおとなしいし。ゆっくり休んでるんならいいんだけどね。

by miyelo | 2014-01-23 21:16 | 2CELLOS | Comments(0)


<< アメリカのリアリティ番組に出る...      ハンニバル シーズン2の予告編が!  >>