2014年 01月 13日

サードアルバム制作中? #2CELLOS

こちらのセルビアの記事によりますと、2CELLOSは3rdアルバム制作中?

セルビア語を英語にぐぐる翻訳したものからなので、いまいち正しいかどうかわかりませんが、
・今スタジオで新しいアルバムをレコーディング中で、今度のはインストゥルメンタル
・これからは自作の曲やライブや映画音楽なんかにも取り組んでいきたい。
・ことしは300回(?)のコンサートや新しいレコーディングを計画。僕たちも幸せだし、もっと多くの人に届けたい。日本と韓国(?)でのコンサートツアーは完売しているし、南アメリカにもいく。
・始めたころ成功することを期待していたけど、こんなに急激だとは思わなかった。
・とても早かった。たくさんのチャレンジがあったし、まだあるけど、この2年半で多くのことを学んだ。
・エルトン・ジョンのライブでの経験が本当に役に立っている。これからのせいこうのためにはライブパフォーマンスの質が重要だから。
・コンサートにまたチケットを買って帰ってきてくれる本当のファンが増えていることがとても重要なんだ。実際にそういう本当のファンが増えてる。
・お正月に中国へ行っていたのはランランとの共演のためだったみたい。
サードアルバムはボーカル無しの楽器のみのようです。やった。私はもう2人のチェロだけでいいの。

韓国のツアーがまた上がってますが、スケジュールには入ってないのであるの?? あと300回はむりでしょ?

そして、うん!コンサートに行ったら、またすぐ次のコンサートに行きたくなるよ!

by miyelo | 2014-01-13 14:18 | 2CELLOS | Comments(0)


<< 初来日時の記事 サラサーテ20...      初来日時の記事 anan201... >>