Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 11月 26日

ショーンが国際エミー賞の主演男優賞を受賞

ショーンが国際エミー賞(アメリカ以外のテレビの賞)で主演男優賞をとりました。イギリスで放送された「Accused」の女装での役です。
ショーンが国際エミー賞の主演男優賞を受賞_b0064176_23385266.jpg

ショーンが国際エミー賞の主演男優賞を受賞_b0064176_23403743.jpg


初めての受賞でとっても嬉しそうな受賞スピーチが可愛すぎるよ。


by miyelo | 2013-11-26 23:44 | ショーンB | Comments(2)
Commented by mifuyusasa at 2013-11-27 19:28
Misaさん、こんばんは。
ショーン、おめでとうございますー。
あの女装はすごかったですね。
渾身というか…冗談かと思っちゃいましたが、賞をもらっちゃうなんて。
写真しか見ていないのが残念ですけど、ちゃんと見たいです。
スピーチ、これ照れているのかな。うれしそうでかわいいです。
Commented by miyelo at 2013-11-28 21:47
三冬さん、こんばんは。
女装凄かったですよね~私もまだ見てないので見てみようかと思います。
スピーチ、むっちゃ可愛いですよね。照れてるけどとっても嬉しそう。
よかったね、ショーン!


<< FBでのステファンのなりすまし...      3月16日(日)東京追加公演 ... >>