Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 11月 11日

3月16日(日)東京追加公演 #2CELLOS

またツイッタでしかつぶやいてなかったんですが、3月16日(日)東京追加公演です。
今日からウドーのプレミアム会員発売中です。


【2CELLOS JAPAN TOUR 2014】

公演一覧
■ 札幌公演 3月9日 ■ 仙台公演 3月11日 ■ 東京公演 3月13・14日 
■ 名古屋公演 3月17日 ■ 大阪公演 3月18日 ■ 福岡公演 3月19日 ■ 広島公演 3月20日

3月9日(日)18:00~ 札幌   札幌市民ホール
   道心プレイガイド  会員限定先行 10/21(月)10:00~10/25(金)9:30 

3月11日(火)18:30~ 仙台   東北大学 川内萩ホール 東日本大震災 復興支援コンサート
   NEWS PROMOTION  12/14(土) 10:00~ チケットぴあにて一般発売 
もう先行も始まっているようです。

3月13日(木)19:00~ 東京  Bunkamuraオーチャードホール  完売
3月14日(金)19:00~ 東京   Bunkamuraオーチャードホール  完売

3月16日(日)17:00~ 東京追加公演  Bunkamuraオーチャードホール
   ウドー音楽事務所 プレミアム会員発売中(~13) 11/12~チケットサービス先行予約 11/30 一般発売

3月17日(月)19:00~ 名古屋 名古屋市公会堂
   ウドー音楽事務所 10/31~チケットサービス先行予約 11/23~ 一般発売

3月18日(火)19:00~ 大阪  大阪フェスティバルホール
   ウドー音楽事務所 11/09~チケットサービス一般発売+一般発売

3月19日(水)19:00~ 福岡  福岡国際会議場
   ウドー 10/17~ UDOチケットサービス先行予約 11/16~一般発売 

3月20日(木)19:00~ 広島  広島アステルプラザ 中ホール
   夢番地 11/18(月)~ WEB受付(抽選) 12/07~一般発売

by miyelo | 2013-11-11 22:15 | 2CELLOS | Comments(6)
Commented by mifuyusasa at 2013-11-12 18:07
Misaさん、こんにちは。
追加公演うれしいです。
実は13,14日買い損ねて凹んでました。
オーチャードホールってどうなのかなあ、ってちょっと思ってはいるんですが、16日買えました。
情報どうもありがとうございました~。
Commented by miyelo at 2013-11-12 21:02
三冬さん、こんばんは。
おお、めんどくさがらずに(笑)アップしてよかった!! 
13日14日買えなかったんですね。16日買えてよかったです。
ええ、オーチャードホールは微妙です。
Commented by nekomanma at 2013-11-15 10:42 x
misaさん,こんにちは!

いつもお世話になっています。
せっかくの機会なので,今回は頑張って3回行くことにしました。
東京追加公演も行きます!
ライブに行くこと自体がすごく久しぶりですし,
同じアーティストのツアーに複数回参加するのは初めてです。
これもmisaさんのおかげです。ほんとにありがとうございます。


ひとつ教えていただきたいのですが,
2CELLOSのライブは,時間的にはだいたいどのくらいなのでしょうか?
帰りの新幹線の時間を把握しておきたいので,教えて頂けると助かります。
Commented by miyelo at 2013-11-16 03:20
nekomanmaさん、こんにちは。
おお、3回とも行かれますか?是非是非楽しんでくださいね!
私もこんなにライブの行くの初めてです(笑) 

ライブの時間は1時間半です。前回のツアーも前々回のツアーもそうだったと思うので、おそらく今回もそのぐらいだと思います。
始まる時間も正確に始まりますよ。その辺、ロックじゃなくてクラシック(笑) 
Commented by nekomanma at 2013-11-18 11:29 x
misaさん

ありがとうございます!
本当にたすかります!!

東京は追加公演のみなんです。
ほかの公演日は平日なので仕事が(T_T)

確かに,2CELLOSは常にオンタイムって,雑誌でみたことがあります!
とっても楽しみです☆
Commented by miyelo at 2013-11-19 00:04
nekomanmaさん
お役に立てて良かったです!
オンタイムな2チェロ、律儀で可愛いですね!


<< ショーンが国際エミー賞の主演男...      自転車で恐竜に追いかけられてた... >>