Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 10月 22日

冬はサルマ、夏はピーマンの肉詰め #2CELLOS

クロアチアに関するイベントをしてクロアチアへ行こう!というのを見て、クロアチア料理をつくる会をしよう!ということになり、
こんばんは。クロアチア料理パーティをしようと思うんだけど、何を作ったらいいかお勧めある?
ってツイッタで訊いてみたところ、なんとお返事が!
I like sarma in winter time, filana paprika (stuffedpeppers) during summer :-)
冬にはサルマ、夏にはfilana paprika(パプリカの肉詰め)が僕は好きだよ。 :-) ここチェックしてみて。
ルカからお返事が。

ルカからお返事が来た!
え?ルカってリツイートも少ないし、ファンへのお返事なんてしたの一体いつぶり??
それも自分のお勧めとレシピサイトのリンク付き。探してくれたの、ルカ?むっちゃ嬉しい。

これは作らなきゃと思ってたら、こんどはそれへのクロアチア人のファンのレスで、「日本の女の子(←間違ってます。女の子じゃありません)がサルマを作るのを見るのが待ち遠しいわ。写真アップしてね」というのをルカがリツイート!!

え?それって、ルカも作ってアップしろって思ってるってこと?う、プレッシャーと思ってたら、こんど
b0064176_21471270.jpg

12月に家に帰ったらサルマを作ってる僕のビデオを撮影したいな・・・ だれか僕のレシピみたい?:-)
レシピ、見たい!!!というかサルマ作るのにルカのレシピがほしい!! そして、ルカがサルマ作ってるビデオがむちゃくちゃ見たい!!!

ということで11月にクロアチア料理の会を開催予定です。サルマ、作れるのか。そこには丸ごとザウワークラウトという高いハードルが(笑) ルカ、ルカのレシピ教えて!!


【参考】ルカは夏にも料理つくった写真アップしてました。
b0064176_21502196.jpg

スカンピ~ ルカ、映ってるよ(笑)
b0064176_2152262.jpg


by miyelo | 2013-10-22 22:06 | 2CELLOS | Comments(0)


<< ショーンの声が渋い!かっこいい...      ショーンと自転車と恐竜 >>