2013年 10月 15日

2CELLOS Japan Tour 2014 チケット情報 #2CELLOS

【2CELLOS JAPAN TOUR 2014】
場所と時間とチケットの入手先及び時期の一覧です。間違ってたり、情報があったりしたら、教えて頂けるとうれしいです。

公演一覧
■ 札幌公演 3月9日 ■ 仙台公演 3月11日 ■ 東京公演 3月13・14日 
■ 名古屋公演 3月17日 ■ 大阪公演 3月18日 ■ 福岡公演 3月19日 ■ 広島公演 3月20日

3月9日(日)18:00~ 札幌   札幌市民ホール
   道心プレイガイド  会員限定先行 10/21(月)10:00~10/25(金)9:30 

3月11日(火)18:30~ 仙台   東北大学 川内萩ホール 東日本大震災 復興支援コンサート
   NEWS PROMOTION  12/14(土) 10:00~ チケットぴあにて一般発売 先行はいつかな?

3月13日(木)19:00~ 東京  Bunkamuraオーチャードホール
3月14日(金)19:00~ 東京   Bunkamuraオーチャードホール
   ウドー音楽事務所 プレミアム会員限定先行予約中 10/16~ UDOチケットサービス先行予約 11/02 一般発売 

3月17日(月)19:00~ 名古屋 名古屋市公会堂
   CBC事業部 11/23~ 一般発売 先行もあるかも。ちけっとぴあです。

3月18日(火)19:00~ 大阪  大阪フェスティバルホール
   ウドー音楽事務所 10/16~チケットサービス先行予約 11/09~チケットサービス一般発売+一般発売

3月19日(水)19:00~ 福岡  福岡国際会議場
   TSUKUSUウドー 10/17~ UDOチケットサービス先行予約 11/16~一般発売 

3月20日(木)19:00~ 広島  広島アステルプラザ 中ホール
   夢番地 11/18(月)~ WEB受付(抽選) 12/07~一般発売


しかし、なんで日本のコンサートのチケットってなんでこんなにめんどくさいんだ?最近はどこでもネットで座席指定までできるんだけど・・・ クロアチアだって、アメリカだってそうだよ?
あああ、このコンサートをやってる人達の上から目線、どうにかならないわけ?何が抽選やねん、ぼけ!!
あと、アステルプラザ、去年は大ホールだったんだけど、今回中ホール?!

札幌と東北はどうやっても次の日の仕事に間に合わないのでいけません。後のはいけるといいな。

【追記 名古屋と仙台の一般発売日程を教えて頂いたのであげておきます。お知らせ、ありがとうございます】

by miyelo | 2013-10-15 21:19 | 2CELLOS | Comments(2)
Commented by nekomanma at 2013-10-16 17:14 x
misaさん,こんにちは。

いつも情報ありがとうございます。
昨日お昼休みになんとなしに音楽事務所のホームページを見たら,
地方公演も全部載ってて大慌てでした(笑)

突然発表なんですね。
でも,すぐ日本に戻ってきます,という2人の言葉は本当だったんだなと思ってうれしかったです(*^_^*)
しかも,震災のあった3月に合わせてっていうのが本当に感動的ですね。

私の行けそうなのは広島だけなのですが,最後だから盛り上がるといいなと思います!
ただ,チケットを取れるのかが今からすごく不安です(>_<)
Commented by miyelo at 2013-10-16 23:13
nekomanmaさん、こんにちは。
そうなんですよ。買うまでに余裕がほしいですよね。
でも本当に毎年来てくれて嬉しいです。
広島のチケットとれるかな。とれないと悲しいのでとれること希望です!! 


<< 3月11日にあわせて来るんだね...      2CELLOS JAPAN ... >>