2013年 10月 11日

2CELLOS、3月13日14日東京でコンサートです #2CELLOS

ウドーから2チェロズの3月のコンサートの案内メールが
2014年3月13日(木)・14日(金) 19:00  
東京公演(Bunkamura オーチャードホール)
です。

東京だけということはないと思うので、楽しみですね! 
ウドーのプレミアムメンバーズへのチケット先行発売は15日です。

3月には2CELLOSだ~!!

ちなみにこれは今日ステファンがアップした写真。コメントなしで(笑)
b0064176_19372597.jpg
 

by miyelo | 2013-10-11 19:19 | 2CELLOS | Comments(6)
Commented by koikin18 at 2013-10-11 19:25 x
わー\(//∇//)\!!わー\(//∇//)\!!わー\(//∇//)\!!!
Commented by miyelo at 2013-10-11 19:39
楽しみだよね~ 
Commented by mifuyusasa at 2013-10-11 20:05
Misaさん、こんばんはー。
やったー!!楽しみですー。
行けるといいなー。
また東京でお会いできますねー。
(語尾が全部伸びてます―嬉しくてー)
(でこの写真ってー。楽しんでますよねステファンー。ファンをもてあそんでー)
Commented by お豆 at 2013-10-11 20:08 x
すごい!(*^^*)。行きたい!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
のに、ショックです。・°°・(>_<)・°°・。3月。。もっとも休むのが不可能な3月。でも。やっぱり会いたい。・°°・(>_<)・°°・。ごめんなさい。misaさんに嘆いてもしょいがないですね。ともかくまた来てくれるのは嬉しいです(*^^*)
Commented by miyelo at 2013-10-11 21:14
三冬さん、こんばんは~
楽しみですね!三冬さんにお会いするのも楽しみです~ 
私も語尾伸びてます(笑)
楽しんでますでしょ、ステファン。ファンをもてあそんでますよ(笑) 
Commented by miyelo at 2013-10-11 21:15
お豆さん、こんばんは。
私も3月絶対休めないので、もうどきどきですよ。今まで日本でのコンサートには全部行ってたので、今回もコンプリ目指したいのですが。
ライブ、楽しみです~!


<< 鏡の中のルカ #2CELLOS      紙媒体ももらってきた #2CE... >>