2013年 10月 06日

紙媒体ももらってきた #2CELLOS

ABCクッキングの月間誌にも載っているとのことだったので、行ってもらってきました。
b0064176_14155270.jpg


ついでに話も聞いてきましたが、「た、高!!」 すごいな、これだけの金額払って料理って習うものなんだ。

ルカとステファンのエプロンプレゼントに応募するためには、入会しなければいけないのですが、あまりの高さに断念です(って、まるで料理習うつもりがあるかのようなせ・り・ふ)

by miyelo | 2013-10-06 14:19 | 2CELLOS | Comments(4)
Commented by Yossy at 2013-10-06 14:25 x
おっ♪月間誌、もらったんですね!私もエプロン欲しかったけど料理は全く興味ないので諦めました。入会しないと応募できないなんて酷すぎますm(。≧Д≦。)m
Commented by miyelo at 2013-10-06 14:34
Yossyさん、こんにちは。もらってきました!
ケーキコースと和菓子コース聞いてきましたが、いやあ、たっか~!! 
こんな値段だして習うの?! 
体験コースを体験するぐらいで応募チャンスくれるのなら体験するのに。
Commented by mifuyusasa at 2013-10-06 17:08
Misaさん、こんにちは。
エプロンして和菓子作ってたんですね。
お料理というよりは工作しているみたいです。かわいいなあ。
そしてなぜABCクッキング?なんか不思議です。
女性対象の客寄せですかねえ・・・。
昔パン教室に通ってたことがありますが、それにしてもここは高いです。
エプロン目当てじゃちょっと入会できないですね。。。
Commented by miyelo at 2013-10-06 19:26
三冬さん、こんばんは。
そうなんです。和菓子だったんですよ。可愛いですよね~
ええ、女性対象客寄せですね。
エプロン目当てに入会できる金額じゃありませんが。
三冬さん、パン焼かれるんですか~ すごいな。


<< 2CELLOS、3月13日14...      ルカの作った料理が食べたいな(... >>