Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 09月 21日

撮影開始のハンニバルでは花冠画像が 

シーズン2の放送はまだまだ先ですが、撮影は始まっているハンニバル。

撮影初日のマッつん。髪が乱れてるけど、なに?!シーズン1のあのエンディングからどうやってここに?!
b0064176_17114283.jpg

んで、花冠~ マッツの花冠がキュートすぎる
b0064176_17122580.jpg

そして、ヒューも可愛い。なんでこの2人はこんなに可愛いんだろ!!お話グロイのに(笑)
b0064176_17133249.jpg

そして、ウィンストンも花冠
b0064176_1713487.jpg

そのほかのスタッフ、キャストも花冠被ってますけどね。

で、ブライアン・フューラーがアップしたこのポスターが(笑)
b0064176_17143984.jpg


by miyelo | 2013-09-21 17:15 | ハンニバル | Comments(2)
Commented by mifuyusasa at 2013-09-24 16:40
Misaさん、こんにちは。
花冠のマッツがかわいい~。
この姿でドラマに出てほしいです。
そしてポスター・・・ウィル君、狙われてる・・・
ハンニバルのジョーズはすごい怖いです(とか言って笑ってますが)
Commented by miyelo at 2013-09-24 21:17
三冬さん、こんばんは。
ピンクの花冠がなんの違和感もなく可愛いマッツ。可愛いですよね~ 
レクター博士が花冠姿だとびっくりですが(笑)
ウィル君狙われてるんですよ。そういえばよく下から上の本棚のところにいるウィル君を見上げてましたよね。ずーずん、ずーずん、ハンニバルジョーズは怖いですよえ
そういえば、シャークネードがみたいです。


<< スパナチュ シーズン9のプロモ...      うわ、バッチ君が~ Littl... >>