2013年 09月 20日

2人の人生を一瞬で変えてしまったのは #2CELLOS

昨日
「チェロを習い始めたころに、こんな人たちと一緒にいる日が来るなんて思ったと思う?ホント、面白いよ!」
b0064176_034193.jpg
と、エルトンやジョニデ、ジュード・ロー、1Dの子、ルーニーなどとの写真をアップしていたステファンですが、

今日は
「チェロを弾いていると、こんな感じの人達と一緒にいることになる可能性の方が高いと思うだろ?」
b0064176_0104337.jpg
とロストロポーヴィチやグリーンハウスなどクラシックの大物達との写真をアップ。いやいや、この人達と一緒になんて、才能が相当なければ無理ですから。

どうしたのかいなあ、と思ってたら、今度はFBに2人が一番最初に一緒に弾いたビデオクリップのリンクを張って
this was the first time I ever collaborated with Luka, after knowing him for so many years... From the second we started playing together, there was just so much tension, passion, intensity and chemistry.. it was incredible feeling that changed our lives forever

ルカの事を何年も知っていたけど、これが初めて僕がルカとコラボをしたやつなんだ... 一緒に演奏し始めたその瞬間から、ただすごい緊張感と情熱、激しさとケミストリがあった... それは僕たちの人生を永遠に変えた信じられないような感覚だった。
って、ど、どうしたの、ステファン?!


by miyelo | 2013-09-20 00:34 | 2CELLOS | Comments(4)
Commented at 2013-09-20 12:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyelo at 2013-09-20 17:03
↓ こんにちは。いらっしゃいませ。いつも楽しんでくださっているとのこと、ありがとうございます。

ステファン、とってもマメですよね。あの超絶忙しさの中でちゃんとファンのツイットを見て反応してくれるなんて、ほんととってもいい子だと思います!

こちらこそこれからもよろしくお願いします。
Commented by nekomanma at 2013-09-20 18:03 x
Misaさん

お返事ありがとうございます!
自分の周りに彼らのファンがいないので話せる人がいなくて,
Misaさんの記事をみてテンションが上がってついコメントしてしまいました!(^_^;)
いきなりすみません。

これからもぜひ読ませていただきます♪
Commented by miyelo at 2013-09-21 15:49
nekomanmaさん、こんにちは。
コメント歓迎ですよ~ 
他のことも書いてますが、どうぞよろしく!


<< そして〆はオリバー #2CEL...      十五夜がきれいだね >>