Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 02月 24日

アラトリステヴィゴ10

アラトリステヴィゴ10_b0064176_3383810.jpg
telecinco.esにもビデオクリップがあがっています。こちらは、ニュース映像で、記者会見の模様を交えつつ、『アラトリステ』の説明をするといった感じでした。本やコミックスも映ってましたよ。

いやあ本当に大作なんですね。

by miyelo | 2005-02-24 03:38 | アラトリステ | Comments(2)
Commented by laterblue at 2005-02-24 15:07
telecinco.esを紹介させていただきました。
Getty ImagesにPhotocallの画像が(ウォーターマーク入りですが)たくさん上がりましたね。これだけ出演者が並ぶと壮観です〜。その中で主役なんですものね...しみじみ。
Commented by miyelo at 2005-02-24 23:52
お知らせありがとうございます。あのエンブレムは何で見せてるのかしらん?レアルファンじゃないよ。サッカーはサンロレンソだってこと?

しかし、ほんと大作の主役なんですね。いやはや。


<< シェフUの再試合、放送決定です。      アラトリステヴィゴ9 >>