2013年 09月 13日

iTunes Festival ただいま無料で視聴できます #2CELLOS

日本時間のけさ5時(ロンドンでは12日の夜9時)からのエルトンジョンのiTuneFestivalのステージはなんと2CELLOSでスタート。1曲目は2人だけでSmells Like Tean Spirit。ここ最近はいつもですがステファンアラビア風なアレンジです。2曲目はドラムやらギターやらもはいってHighway to Hell。

あさ5時に起きるのは無理だったのですが、ただいまiTunesでフルステージ、期間限定のストリーム配信中。詳しくはこちら

ああ、生で見たい!!

by miyelo | 2013-09-13 22:44 | 2CELLOS | Comments(4)
Commented at 2013-09-14 15:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyelo at 2013-09-15 00:53
↑こんばんは!
おお、フォローありがとうございます。
2CELLOSのこと、ぼちぼちですが紹介してきますね~ 
Commented by konekojaya at 2013-09-15 15:32 x
Misaさん、こんにちは。
お気遣い、ありがとうございました。

iTunesのフェスティバル、観ようと、アップルの
アカウント取ろうとしたのですが、なかなかうまくいかなくて、やっと認証されて、観はじめたら、ブラウザが
止まりました(つд⊂)エーン・・・2チェロのお二人のは観ることできましたが。

やっぱり、生で観たいですね。

そちら、お天気いかがですが?
こっちはこれから明日にかけて、荒れそうです・・・。
Commented by miyelo at 2013-09-15 17:31
konekoyjayaさん、こんにちは。
ブラウザが止まった。重すぎたんでしょうか。まあ2チェロズがみれればよし!ということで。
そりゃ生で見たいですよ~。 彼らは生が最高です。
こっちはず~っと雨です。風も強いし。週末は雨ばかりですね!


<< 「In Rock」10月号と「...      9月13日はエルトンとiTun... >>