Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 09月 02日

ザグレブライブDVDディスク交換 #2CELLOS

ソニーの公式ページに『2CELLOS /炎のライヴ~ライヴ・アット・ザグレブ』(品番SIBP234 \3,990) ディスク交換のご案内があがっています。
2013年8月21日に発売致しました『2CELLOS /炎のライヴ~ライヴ・アット・ザグレブ』に関しまして、アーティストの強い意向により次回出荷分よりマスターを差し替えることとなりました。

既に商品をご購入いただきましたお客様には、新たなマスターで制作したディスクとの交換対応をさせていただきます。

<マスター修正箇所>
・本編全体の音量をアップ
・冒頭部分、黒バックが24秒程度追加。
*その他、追加修正の可能性もございます。
*収録曲目および、収録曲順の変更はございません。

<今後の出荷予定>
ただ今本国にて修正を施したマスターを作成しているため、10月中旬を予定しております。

<お客様の交換対応について>
既に商品をご購入いただきましたお客様には、修正版ディスクが出来上がり次第、当社にて交換対応をいたします。

ご希望のお客様は、該当ディスク(DVD)のみを郵便局「ゆうパック」、ヤマト運輸、佐川急便のいずれかの着払い(送料当社負担)をご利用のうえ、下記宛先へお送りください。ディスク以外のケース、印刷物はお手元に残してください。
とのことです。

アーティストの強い意向!!
え~っと、私録画した方が画質がいいので、特典はみるんだけど、全然本編は見てなくって、そんなに音が悪いの?
うーん。交換して、何かあったらやなんだけど、2人の意向なら交換しようかな。

*受付締切日:2013年12月末日
ということなので、そこまでまとうかなあ。

まあ、みなさん、詳しくはこちらをみてくださいね。

by miyelo | 2013-09-02 23:50 | 2CELLOS | Comments(0)


<< アメリカのドラマがもうすぐ始まり出す      Beat Planet 出演 ... >>