2013年 09月 02日

9月2日 BEAT PLANETでインタビュー #2CELLOS

教えてもらったのですが、今日9月2日J-WAVEのBEAT PLANETで2CELLOSのインタビューが流れるようです。
【13:25頃】
2CELLOSのインタビューをお届け!
  ・  ・  ・  ・
音楽界のイケメン2トップ、2CELLOSのインタビューの模様をお届けします!なんと、番組のためだけにスタジオライブも!?
ですので、お聞き逃しなく。
といいつつ、関西人の私には聞けないのよね。

by miyelo | 2013-09-02 00:30 | 2CELLOS | Comments(6)
Commented by koikin18 at 2013-09-02 00:44 x
misaさんこんばんは\(^o^)/!
もしかしてiPhoneのJ-waveアプリで聴けたりできないかな~と思いつつ今インストール中です(;´Д`A
ていうか彼らはラジオにも出ていたんですね~!
ほんとに全然休めてなかったのかも(>_<)
Commented by miyelo at 2013-09-02 07:38
コイキンさん、おはよー
聞けそう?
以前もラジオの収録結構してて、あれ?今やってるの?って時期にやってた。 
まあ、みっとず~っと仕事だったと思うよ。
Commented by mifuyusasa at 2013-09-02 13:48
Misaさん、こんにちは。
今、聞いていました。
生演奏は、アコースティックチェロでのパープルヘイズでした。
インタビューはルカのほうがよく答えていたみたいです。
日本に出来るだけ早く来たいけど、12月までは忙しいということでした。
締めは影武者でした。
Commented by Dori at 2013-09-02 14:31 x
Misaさん、はじめまして。2cellosは以前から好きでしたが、NHKで放送されたザグレブライブからはすっかり大ファンになりました。
YouTubeで見られるクラシックの演奏も、思わず聞き入ってしまいます。ルカのチェロの音が好きなのですが、ステファンの歌い上げるような音色にも圧倒されます。
Misaさんのブログ、ほぼ毎日お邪魔してます。たくさんの情報、いつもありがとうございます。j-waveも聴くことが出来ました!
彼らはクリスマスも休めないそうで、本当に忙しいですね。。
Commented by miyelo at 2013-09-02 22:50
三冬さん、こんばんは。
録音してくれたものをきいたんですが、アコースティックチェロでのパープルヘイズ良かったですよね~ 
ステファン、相手が男じゃテンション低いですよね(笑) 
はやくライブに戻ってきてほしいですよね!
Commented by miyelo at 2013-09-02 22:54
Doriさん、こんばんは。いらっしゃいませ!
ブログ楽しんで頂けてますか?ありがとうございます。j-wave、きけました?お役にたてて良かったです。
おお、ザグレブライブの放送からファンになられたんですか。あのライブいいですよね!
クラシックもいいえすよね。ルカとステファンの音ってほんと違うんだけど、見事にハーモニーを奏でますよね。そして、ステファンまさに歌ってますよね。生でクラシックもききたいです。
コメントありがとうございました。これからもお気軽にコメント入れてくださいね。


<< Beat Planet 出演 ...      やん、なんか殺し文句 >>