2013年 08月 29日

ザグレブEU加盟コンサート動画(1) #2CELLOS

クロアチアは7月1日からEUに加盟したのですが、6月30日の夜に加盟記念イベントがありました。
その中でも2CELLOSは1曲弾いていたのですが、イベント終了後の夜中の12時過ぎから40分ほどのライブがありました。 

その中から

この曲と普段のコンサートではこの後にするTechinical Diffiultiesが私的には一番もりあがる!興奮状態です。(このEUのではTechinical Difficultiesはなかったのですが。

このコンサートは真夜中に首都ザグレブの中心の広場で行われています。リュブリャナとは違いファンが聞きに来ているわけではないので、観客はずっと静かです。
途中でズームアウトしているのでわかるように、デジカメでかなり望遠で撮っている上に、固定できるところがなかったので、ぷるぷるしてます。それでもよければどうぞ。

by miyelo | 2013-08-29 22:22 | 2CELLOS | Comments(4)
Commented by Yossy at 2013-08-29 23:28 x
わぁ♪アップしてくださってありがとうございます!よく撮れてるじゃないですか!私は一点集中型なので観る事か撮る事のどちらかしかできません(笑)。ショーケースライブと渋谷ヒカリエは動画がブレるどころか違うところを撮ってたりしてたので悲惨でした。
Commented by koikin18 at 2013-08-29 23:41 x
かぁっっっっこいいいいいい!!!!!
upありがとうございますm(_ _)m☆
全然ブレを感じませんでした)^o^(
ああ…やっぱり原曲より好きです…
(この原曲、私のトラウマなんですが)
途中ルカが催促するのもかっこいいー!
これは興奮しますね…!
何度もリピして手と弓すごぉ…って魅入ってしまいました( ̄▽ ̄;)
Commented by miyelo at 2013-08-30 01:10
Yossyさん、こんばんは。
はい。アップしましたよ。よく撮れてますか?このブルーのライティングのせいかピントは合わないし、カメラが重くて固定するのが至難の業だったんですが。
ビデオ、だんだん上手になってる気がする(笑) 
名古屋と大阪、そしてショーケースもあるんですが。大阪はあまりの至近距離にぼけてます(笑)
Commented by miyelo at 2013-08-30 01:12
コイキンさん、こんばんは。
かっこいいでしょ~ もうこの曲大好き!!!むっちゃ興奮する!日本だとカメラも撮れないから踊ってるんですが、がんばって録ってみた(笑) 
原曲、トラウマなの?なんで? 
ルカの催促かっこいいでしょ!たいていここで催促する気がする(笑)
手と弓のすごさはもうあり得ない~ 


<< やん、なんか殺し文句      エルトンの新譜 日本版は9月1... >>