2013年 08月 26日

tvkテレビ神奈川「洋楽天国」インタビュー放送 #2CELLOS

神奈川のテレビなので関西の私には見れないのですが、インタビューの模様をオンエアするようです。

【予定】
TV出演 (ソース
9/02(月) 24:00-24:30 神奈川tvk洋楽天国」(24:00~ 24:30) インタビュー

終了分
8/20(火) 08:00  『スッキリ!!』 
8/21(水) 12:00-   『笑っていいとも』 
8/23(金) 20:00- 『ミュージックステーション』
8/23(金) 05:25-08:00 『めざましテレビ
8/23(金) 20:00- 『ミュージックステーション』
8/24(土) 20:00 『カウントダウンE.T』 再放送 8/25(日)22:00- 8/26(月)21:00-


雑誌
8月27日(火)発売 「女性自身」 ソース

公式からは放送予定とかは出ないかもしれませんので、もし情報があったら教えてくださいね。

by miyelo | 2013-08-26 21:45 | 2CELLOS | Comments(2)
Commented by koikin18 at 2013-08-28 01:23 x
インタビュー聞きたいのに残念です。・゜・(ノД`)・゜・。!
ちなみに先日のM-ONうちでも観れる番組だと後から知り再放送録画できました!
ステファン、手にキスしたあと「この子可愛い!ねぇ?この子すごく可愛くない?」みたいに興奮してましたね(#^.^#)
結構大人しめの人がタイプなのかなぁと思いました☆
そしてチェロ教える時…あれってほっぺくっくいてそう(笑)
Commented by miyelo at 2013-08-28 09:31
インタビュー聞きたいよね。
M-ON見れた?良かったね。
ステファン、なんか大興奮だったよね(笑) ああいうのがタイプ? 
チェロ教えてるシーンは「これこれ、ステファン(笑)」って思ったよ。
他のインタビューとかでもインタビュアーのタイプでステファンの態度が変わってそう(笑) 
真面目な話を聞きたいときはこのタイプ、おふざけを聞きたいならこのタイプ、ハンターなのを撮りたいならこのタイプとかインタビュアーを選ばなきゃいけないね


<< BARKSインタビュー「毎日何...      一生一緒に音楽を作っていきたい... >>