2013年 08月 26日

一生一緒に音楽を作っていきたいんだって #2CELLOS

昨日はルカの26歳の誕生日で、たくさんお祝いメッセージを受け取ったようです。
で、ルカが次のようなツイットをアップ
b0064176_21133460.jpg

みんなの素晴らしい誕生日の御祝いに圧倒されたし、すごく謙虚な気持ちになったよ!
みんなは世界で一番のファンだ!!!
ありがとう、ありがとう、ありがとう!!


そして、ステファンからルカへのメッセージは
b0064176_2120984.jpg

誕生日おめでとう、天使!!@lukasulic
これから先一生一緒に音楽を作っていきたい
悪魔より


是非是非これから一生二人で音楽を作っていって下さい。お願いね!

あ、この間のインタビューでもルカが天使で僕が悪魔っていってたので。今はこれがステファンのブームなのね。白と黒。でもこれからまた黒黒に戻るのかな。

by miyelo | 2013-08-26 21:27 | 2CELLOS | Comments(6)
Commented by お豆 at 2013-08-27 15:02 x
Misaさん、こんにちは。先日Twitterへお邪魔しました お豆です。いつも すごく楽しく読まさせて頂いています。docomoのCM以来2CELLOSをネット上で追いかけて^_^; Twitterよりこちらにたどりつきました。いろんなエピソードや映像を見ながらワクワクしています^ ^ スーパーナチュラルやシャーロックも大好きなので、日々過去のブログも読ませていただいてます。私の身近には、2CELLOSや海外ドラマなどに興味のある人がいなくて( ; ; )、(あまり熱く語ると引かれますし(−_−;)ま、自分の歳を自覚すれば当然の反応ですが) 英語も全くわからない私には、いろんな事が知れて嬉しいかぎりです^ ^
ステファンの短いお祝いメッセージ、英語なんとなくわかりましたが、私には日本語に訳された言葉のほうが、ストレート心に響いて感動でした。節にそうなる事を願う
(2CELLOSの親ほどの歳σ(^_^;)の)私です。
本当にMisaさんのブログに感動、感謝です^ ^ ありがとうございます(*^^*)
長々とごめんなさい。引かないで下さいね^_^;
Commented by miyelo at 2013-08-27 23:49
お豆さん、こんばんは!こちらもいらっしゃいませ。
ブログも楽しんで頂けているとのこと、うれしいです。
お、スパナチュ、シャーロックもお好きですか。いいですよね~
私もいい歳ですので、まあ歳には関係なく好きなものを語るのは楽しいですよね。
ステファンのメッセージ、是非実現して頂きたいです。いや、実現すると思ってます!
引くなんてとんでもない。ヴィゴやショーン、スパナチュの時はコメント多かったのに、2チェロズではほとんどコメントが入らないので、
需要があるのか?と思ってた(いや、いままでほとんど需要はなかったんですよ。2CELLOSでうちに来る人もすくなかったし)ので、
コメント頂けてうれしいです!
Commented by koikin18 at 2013-08-28 01:18 x
ステファンのメッセージ読んだ時プロポーズみたい( ゚ω゚ ) !って思いました!
ステファンらしい、ユーモアでストレートでちょっとむず痒いくらい可愛いメッセージだなぁと思いました(#^.^#)
素晴らしいメッセージに感動!
Commented by miyelo at 2013-08-28 09:28
ねえ、こんなこと言うから検索ワードが変な事になってるんだわ(笑)
でも、可愛いよね。言いメッセージだし。ルカの返事は?
Commented by koikin18 at 2013-08-29 23:44 x
え!? 検索変なんですか?( ゚ω゚ )
ルカの返事無いですね~( ̄▽ ̄)
ステファンのお誕生日にルカがどんなメッセージを送るのか楽しみです)^o^(☆
Commented by miyelo at 2013-08-30 01:15
うん。どうも見つめ合ってたり、一本のチェロで弾いたりするから、そっち系の人だと思われるみたいだね。
ステファン、ルカで間違われるなら、ドゥシャンやオリバーへの好き好きっぷりはどうなる(笑)
ルカのお返事、ツイッタでしてほしいのにね。来年のステファンの誕生日かな。


<< tvkテレビ神奈川「洋楽天国」...      Happy Birthday,... >>