Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 08月 25日

Happy Birthday, LUKA! @lukasulic

Happy Birthday, LUKA!!
Thank you for your wonderful music and smile. It warms and brightens up world.
I wish you the very best birthday today!

ルカ、26歳のお誕生日おめでとう~!
きっと楽しい誕生日を過ごしていると思いますが、26歳の一年も素晴らしいものになりますように。
お祝いはすでにツイッタでいったので、こちらでは25歳の一年に見た(というか撮った)ルカをアップ。

2012年11月5日 名古屋路上ライブ これは暗い場所で動画からなのでぼけぼけですが。
b0064176_00385.jpg

b0064176_011055.jpg

2012年11月6日 大阪路上ライブ こちらは超至近距離ですが、やはり動画からなので
b0064176_022973.jpg

b0064176_024080.jpg

これ、なんか妙にステファンが可愛く撮れてるから(笑)
b0064176_03116.jpg

これ、ルカは没頭、ステファンはお客さんをうれしそうに見てるというよく見受けられる光景です
b0064176_025047.jpg

2012年11月8日 東京ショーケース  演奏の合間にMCが入ってお話中のルカ。
b0064176_074077.jpg

b0064176_075397.jpg

b0064176_08465.jpg


2013年2月の日本ツアーは全部行きましたが、写真はありません。 No photos for Japan tour. I went all concerts, though.

2013年6月28日 スロベニア リュブリャナ ルカのMCはスロベニア語
リハーサル中。公園でのコンサートなのでリハーサルも外から見えます。というかコンサート自体もお金払ってない人も柵の外から見えてたと思います(笑)
b0064176_0111863.jpg

没頭ルカ
b0064176_012214.jpg

スロベニア民謡を弾いてるときのルカは超可愛かった。
b0064176_0123317.jpg

2013年6月30日 クロアチア ザグレブ リハーサル中
b0064176_0142445.jpg

2013年7月1日 クロアチア ザグレブ EU加盟イベント後のコンサート
b0064176_0145173.jpg

2013年7月3日 クロアチア プーラ ステファンの故郷でのコンサート
b0064176_0484985.jpg

b0064176_049727.jpg

ステファンが何度も見るんですが没頭してて全然ステファンを見ないルカ。そのうち指さして、ぷるぷる手を振って「こいつ困るわ」ってジェスチャーをするステファン
b0064176_0492013.jpg

もう終盤なんですが、これ結構ぐわってルカの髪をつかんでる頭を上げさせるステファン。
b0064176_0502521.jpg

3人でご挨拶
b0064176_0522165.jpg

なぜか握手な二人。
b0064176_0514757.jpg


ということで25歳のルカでした。26歳のルカはどのくらい見れるかな。

by miyelo | 2013-08-25 23:54 | 2CELLOS | Comments(2)
Commented by mifuyusasa at 2013-08-26 20:12
Misaさん、こんにちは。
そしてルカ、お誕生日おめでとう~。
どこでお誕生日を過ごしているんでしょう。まだ日本とか?
次の来日ではぜひライブで聴きたいですねー。

カウントダウンETのキャプチャ、ありがとうございます。
うちは見られないのでうれしいです~。
Commented by miyelo at 2013-08-26 22:02
三冬さん、こんばんは。
土曜日に出国しました~ どこでしょうね.クロアチアなのかな?
ほんと次回はライブを~!!!

あれ、見れないんですか?
私は神奈川テレビが見れなくて悲しいです・・・ 


<< 一生一緒に音楽を作っていきたい...      影武者 フルバージョン #2C... >>