Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 08月 25日

影武者 フルバージョン #2CELLOS

2CELLOSが影武者のフルバージョンをアップしてます。

ビデオクリップも作らないのかなあ。というか日本で作っていかなかったのかな?

by miyelo | 2013-08-25 14:06 | 2CELLOS | Comments(2)
Commented by koikin18 at 2013-08-28 01:09 x
misaさんこんばんは(*^◯^*)
ビデオクリップ是非観たいですね!
今回の来日で演奏を観ただけでも十分かっこ良かったので高画質なビデオクリップで影武者のプレイを観たいです!
テレビの録画だと地デジでもついていけないくらい彼らの動きがすご過ぎて高画質の意味がなくなってしまってます(笑)
Commented by miyelo at 2013-08-28 09:27
コイキンさん、おはよー。
ビデオクリップ作ってないのかなあ。これは是非ともいつものメンバーではなく、日本で作ってほしい。
彼らの動き、本当にカメラでも目でも追いつけないですよね。
はやくライブみたい~!!


<< Happy Birthday,...      ステファンが嬉しそう@ カウン... >>