Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 08月 25日

ステファンが嬉しそう@ カウントダウンE.T #2CELLOS

こちらでお知らせしたように、MUSIC ON! TVのカウントダウンE.Tで短いですが、2CELLOSのインタビューと演奏が流れています。

放送は24日土曜日の夜8時からだったのですが、再放送があります!
25日日曜日の22時からと26日月曜日の21時からです。
2人のインタビューは1時間40分ぐらいから3分ほどです。

ということでCSなので見られない方もいるようなので、キャプチャでご紹介。

2チェロズのところはなんか番組の中のニュースコーナーって感じの設定で行われるのですが、
はじめにアナウンサーがニュースを紹介すると言う形で小さい窓で流れているところで、ステファン!(笑)
ステファンが嬉しそう@ カウントダウンE.T #2CELLOS _b0064176_055989.jpg

ステファン!(笑) 
ステファンが嬉しそう@ カウントダウンE.T #2CELLOS _b0064176_072523.jpg


でインタビューは名前を言ってから、二人の紹介ビデオ。
ビデオの最後に白黒チェロ触らせてもらってます。
ステファンが嬉しそう@ カウントダウンE.T #2CELLOS _b0064176_0134590.jpg


ステファンが嬉しそう@ カウントダウンE.T #2CELLOS _b0064176_014375.jpg

初めからすごく相性がよかったよ。2人ともエネルギッシュで、アドレナリンとエネルギーに満ちてて、クレイジーだからね。
ステファンが嬉しそう@ カウントダウンE.T #2CELLOS _b0064176_0183586.jpg


ステファンが嬉しそう@ カウントダウンE.T #2CELLOS _b0064176_0233771.jpg

ああ。だから面白いんだ。ぼくらが同じ意見だったら、バカみたいだろ。
ステファンが嬉しそう@ カウントダウンE.T #2CELLOS _b0064176_0524888.jpg

だから僕らが演奏しているときに、違う個性が聴こえる。だから観ていて面白いんだと思う。完璧なコンビネーションだよ。
ステファンが嬉しそう@ カウントダウンE.T #2CELLOS _b0064176_058578.jpg

彼は天使で僕は悪魔だ。今、そんな感じの衣装だし。
ステファンが嬉しそう@ カウントダウンE.T #2CELLOS _b0064176_115581.jpg

悪魔の方がずっとカッコいいけどね。(笑) ここルカちっちゃく首振ってます
ステファンが嬉しそう@ カウントダウンE.T #2CELLOS _b0064176_131418.jpg


そして、チェロを教えてあげるステファン。
ステファンが嬉しそう@ カウントダウンE.T #2CELLOS _b0064176_165563.jpg
(笑)
それをはいはいって感じで見てるルカ(笑)
ステファンが嬉しそう@ カウントダウンE.T #2CELLOS _b0064176_172339.jpg


そして「影武者」生演奏。大サービスです。いいなあ、二人の生演奏だよ。
ステファンが嬉しそう@ カウントダウンE.T #2CELLOS _b0064176_112341.jpg


で、視聴者へのメッセージです。自己紹介してから
日本大好きだよ。日本にいるときはいつも幸せだよ。第2の故郷だよ。次に日本に来たときは、ライブを見に来てね。
ステファンが嬉しそう@ カウントダウンE.T #2CELLOS _b0064176_1154028.jpg



ということで、可愛いレポーターでご機嫌なステファンです。いやあ、英語の時にこれだけステファンがしゃべるのは珍しい。いっつもルカに任せちゃうのに(笑) 

by miyelo | 2013-08-25 01:21 | 2CELLOS | Comments(4)
Commented by koikin18 at 2013-08-25 08:24 x
misaさんおはようございますo(^▽^)o
ブログupありがとうございますm(_ _)m!!!
てゆか、、、
ステファン露骨すぎィィィ( ̄▽ ̄;)笑
目つきが野生的になってるように見えます…:(;゙゚'ω゚'):
ルカは完全に傍観者ですね~(笑)
インタビューも楽しそうですね☆
良い番組そう…
地上波でもこんな感じでゆったりやってほしかったです(#^.^#)
Commented by miyelo at 2013-08-25 12:53
コイキンさん、おはよ~ 
ステファン、もうほんとはっきりでるから(笑) スッキリに出てたときとは別人だわ(笑)
目つきがハンターだよ。そしてルカは「はいはい、好きにしなさい」状態だよね。
インタビューするための部屋って感じのところでやってたから、たぶん、色々インタビューがあったんじゃないかなあ。いつ放送するか予定を教えてほしいです・・・ 
Commented by Yossy at 2013-08-28 00:08 x
こんばんは。
あはははは!3枚目の画像のステファン、すごい笑えるーーーーーー!!!!好みのタイプだったのかもしれませんね。
ルカは相変わらずの落ち着きぶりだし、本当にいいコンビです(笑)
 
画像だけでも雰囲気がばっちり伝わって、良かったです。ありがとうございました♪
Commented by miyelo at 2013-08-28 00:29
こんばんは、Yossyさん
笑えるでしょ~ もうねえ、絶対に好みのタイプだったんだよ。
ず~っとじーっと見てるんだもん(笑) 
ルカも慣れたもんだから、好きにさせてますよね。
いや、もう、安定のコンビです。
雰囲気伝わりました?よかったです!


<< 影武者 フルバージョン #2C...      放送・雑誌予定 #2CELLOS >>