Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 08月 24日

カウントダウンE.Tでインタビュー放送  #2CELLOS

MUSIC ON! TVのカウントダウンE.Tに短いですが、2CELLOSのインタビューと演奏が。
インタビューしていたレポーターの人がツイッタでつぶやいてくれたので、気が付きました。ありがとう~ 

土曜日の夜8時からなんですが、再放送があります!
日曜日の22時からと月曜日の21時からです。

2人のインタビューは1時間40分ぐらいから3分ほどです。

が、これがなかなか可愛かったというか、英語の場合結構ルカに話すのはまかせてしまう(めんどくさいんだよね、きっと。だってクロアチア語だとノンストップで話しまくるもの)のですが、ステファンがずっとしゃべってる。
ルカは自己紹介と挨拶だけだよ(笑)

えっと、ちょっと一度アップしてあとで写真もつけて修正しますね。

by miyelo | 2013-08-24 22:44 | 2CELLOS | Comments(0)


<< 放送・雑誌予定 #2CELLOS      ミュージックステーション(1)... >>