Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 08月 20日

2CELLOS 来日中 

今日のスッキリ、影武者を演奏!格好良かったですね。
それ以外のトークの部分はぼけぼけだったけど(笑) ルカ、特におっとりさんだからねえ~。
あ、頭の回転はいいですよ。記憶力も抜群だし。でも、ルカ、おっとり癒し系です。

【予定】

TV出演
8/21(水) 12:00-   『笑っていいとも』 
8/23(金) 20:00- 『ミュージックステーション』

8/20(火) 08:00  『スッキリ!!』 

雑誌
インロックが取材するようです。



今日、ルカは明治神宮(?)での写真をアップしていましたが、影武者の衣装でした。
上下長袖で革(?キルティング?)で今の暑さの中で外??? 私は絶対にそんな恰好で今外に行きたくないし、日本の蒸し暑さになれていない人間にそんなことをさせるなんて。ありえない・・・ ありえないよ! 
ルカが体調壊したらどうするねん!!ただでさえ時差ボケなのに。ステファンもってことでしょ? 
なんでそんな非道いことをするの?  

by miyelo | 2013-08-20 20:28 | 2CELLOS | Comments(2)
Commented by mifuyusasa at 2013-08-21 11:12
Misaさん、こんにちは。
昨日の蒸し暑さであの服装はむごいです。
いくら何でも対策はしているんでしょうけど、この気候では一瞬でも長袖なんて着たくないですよね。かわいそうに。
今の時期の来日だけでも気の毒だっていうのに~。

CDですが、Misaさんに前に教えていただいてほかの曲はiTunesでダウンロードしていたので、影武者だけmoraで購入しました。。。
(貧乏)
Commented by miyelo at 2013-08-21 11:39
三冬さん、こんにちは。
むごいですよね。私も一瞬でも着たくない・・・ 
夏の日本に二度と来るか!って思われないといいんだけど。
お、moraで買えるんですね。それならそれでいいと思いますよ。
私は今密林からの到着待ちですが。


<< あ、それは!!\(^▽^)/ ...      時差ボケでラーメン #2cel... >>