Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 08月 20日

時差ボケでラーメン #2cellos

時差ボケでラーメンを夜中にアップするルカ(笑)
b0064176_8125835.jpg

ラーメン好きって言ってたし。
飲み物はドラゴンボールサイダー?
夜中にラーメン食べてちゃ、時差ボケ解消しないよ~ 

by miyelo | 2013-08-20 08:15 | 2CELLOS | Comments(2)
Commented by mifuyusasa at 2013-08-20 20:09
Misaさん、こんばんは。
時差ボケでラーメンって、うっ。。。

明日の 笑っていいとも!に出るんですね。
スッキリ を見逃してしまったので、明日はみなくちゃ・・・。
(タモリ好きじゃなくて・・・こまったな)
しかし今度のCD発売、いつもながらちょっと引っかかるものを感じるんですが。
2枚組にしなくても。
Commented by miyelo at 2013-08-20 22:09
三冬さん、こんばんは。
時差ボケでラーメン食べられるところが、若いですよね。
まあ、ルカ、向こうで会ったときにラーメン、ラーメン言ってたから、好きなようです。
笑っていいとももMステもたもりですものね。ハードル高いわ~ 
いつもながらの悪徳商法ですよね。私、この1曲のためにCD買うことに・・・ 他は全部持ってるのに~ 


<< 2CELLOS 来日中       2CELLOS 来日中です  >>