2013年 08月 19日

2CELLOS 来日中? 

2cellosがJapan see you soon!! We will be landing shortly
ルカがHey Japan, r u ready for us!?:-)とツイッタしてから19時間
恐らく来日中の2チェロズです。

日本の公式がまったく何も言わないのでよくわかりませんが、とりあえずわかっている予定を。
TV出演
8/20(火)  『スッキリ!!』  (ソース
8/23(金)  『ミュージックステーション

雑誌
インロックが取材するようです。
うーん、ミュージックステーションって当日収録?なら土曜日ぐらいまでは日本にいるような気がするんだけど、イベントは何もなしなんだろうか。

東京行こうかと思ってたんですが、これでは行ってもね~ 

何か他にも情報があったらお知らせ下さいね~ 

by miyelo | 2013-08-19 22:35 | 2CELLOS | Comments(4)
Commented by Yossy at 2013-08-19 22:38 x
ほんと、情報がなさすぎて困ります!!イベントがなくても最低限テレビ出演予定は発表してほしいですよね。
Commented by miyelo at 2013-08-19 22:41
こんばんは!
ほんと到着したとか明日のスッキリに出るよぐらいは発表してほしい・・・ 
それぐらいできるだろうに。
Commented by koikin18 at 2013-08-19 23:45 x
misaさんこんばんは☆
到着を確認(見込み)するまでとても長かったです・・(´・ω・`)
今日はゆっくり休んで明日のスッキリに備えます。
だってそうするしかないんですもの・・・(´;ω;`)ウッ
2CELLOSが遠い日本に来てくれて
喜びと感謝を感じる気分になるはずの出来事なのにどうしてこんな気持ちなんでしょう。
ほんとにひどい公式さんです・・・(´・ω・`)
Commented by miyelo at 2013-08-20 08:20
コイキンさん、おはよう~
もう腹を立てても疲れるだけだからね~
スッキリ出てくるの楽しみにしましょ!


<< 2CELLOS 来日中です       JJお披露目 >>