2013年 08月 17日

リュブリャナコンサート動画(3) #2CELLOS

リュブリャナ動画の続き。
今回はジミヘンで。私この曲を弾いてるときのルカがすごく好き。



途中でカメラのシャッタきっちゃった。なんせ今回新しいカメラだったので色々変なところを押しちゃってます。
気がついたらビデオとまってたときもあったし・・・ 

by miyelo | 2013-08-17 13:27 | 2CELLOS | Comments(2)
Commented by koikin18 at 2013-08-18 18:31 x
misaさんこんばんは(●^o^●)!
またまた貴重な映像をありがとうございます!
チェロとドラムだけとは思えない厚みのある音ですね~!!☆☆
時々ステファンが右足で操作してるのはエフェクター(?)でしょうか(゚Д゚)
ステージ近くでしか気付けない動作を見ることができてほんとに嬉しいですー><!
カメラがカシャってなるのも、そこだけ映像がぱぁ~っと鮮明になっていい感じでした(●^o^●)☆
Commented by miyelo at 2013-08-18 22:38
こちらもこんばんは。
そうなの。本当に2本のチェロとドラムだけとは思えないです。
エフェクターだと思うよ。ルカも操作してるよ~ かなり頻繁です。
これ、この旅用に新しく買った50倍ズームのデジカメなのですが、結構威力を発揮してくれました。この時は50倍なんて要らない距離だったですが。


<< リュブリャナコンサート動画(4...      8月23日(金) ミュージック... >>