2013年 08月 16日

8月23日(金) ミュージックステーション出演 #2CELLOS

2CELLOSがミュージックステーションに出演です! 
b0064176_2232016.jpg

スペシャルメドレーをしてくれるようです。

おお、ということは来日ですね~ 
日本の公式ツイッタでも
b0064176_225495.jpg


ということで初日本ツアーの時のサインTシャツがあたるクイズもやってますよ。

応援して下さった皆様のおかげというのであれば、ファンが彼らの演奏を聴けるイベントをしてくれないかなあ。東京まで行くのになあ。せっかく来日するのになあ。

んで、Mステ出るぐらいになったのね~と、親戚のおばちゃんのような感慨に(笑)

by miyelo | 2013-08-16 22:11 | 2CELLOS | Comments(4)
Commented by koikin18 at 2013-08-17 00:34 x
Mステうれしいです~\(^o^)/☆
イベントあれば良いですね・・・ほんとに・・・
何日くらい日本に居てくれるんでしょうかね。。
21日発売日で23日Mステだから4、5日くらいでしょうか・・
プロモーション大変だと思いますがどうかファンの為のイベントの時間もつくってもらえますように・・・!☆
Commented by miyelo at 2013-08-17 11:06
イベントあればうれしいよね。それなら東京行くんだけど。
ルカの誕生日までいてくれるといいなあ。
Commented by koikin18 at 2013-08-18 18:17 x
misaさんこんばんは☆
ルカのお誕生日もうすぐですもんね^^^
アメリカのツアーはいつからなんでしょうか・・・
スケジュールに余裕があるなら是非日本でお誕生日を迎えてもらいたいですね~(●´―`●)できればファンも一緒に・・・
私も東京まで行こうと思ってるんですが公式さんが沈黙すぎてハラハラしてます><
Commented by miyelo at 2013-08-18 22:36
コイキンさん、こんばんは。
日本でお誕生日御祝いしたいよね~ ファンも一緒だときっと喜んでくれると思うんだけどなあ。
公式さん、ほんとーに何も言わないよね。


<< リュブリャナコンサート動画(3...      リュブリャナコンサート動画(2... >>