2013年 08月 16日

リュブリャナコンサート動画(2) #2CELLOS

6月28日にリュブリャナでの2CELLOSのコンサートで撮ったものの続きです。



このコンサートは野外の公園で行われていて、チケットを買った人達以外も外から丸見えだったよですね。
で、ドラムが入るところぐらいからみんなが立ってステージ前に行くので、私も前にいます。
というかステージにかぶりついてます(笑)

by miyelo | 2013-08-16 21:28 | 2CELLOS | Comments(2)
Commented by koikin18 at 2013-08-17 00:22 x
かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいい;;!!(ちょっと泣きそう)
misaさん、ありがとうございます!!公式よりドキドキしました!☆
ルカも立って大迫力ですね!!!><
そして激しく揺れる弓の毛にいつも興奮してしまいます☆
ルカの弓の先に毛束ができてる~!
ステファンの弓の毛がめっちゃ細くなってる~!
相当松脂を塗り込んでるんでしょうか・・(゜ロ゜;)すごいな~☆
Commented by miyelo at 2013-08-17 11:06
かっこいいでしょ~ 
弓の毛はほんとどんどんどんどん切れてくので、細くなってく。
ルカは切れた毛をどんどんむしり取ってくんだけど、また毛束ができてって。がんがん切れるけど、松脂はどうしてるんだろ、そういえば。


<< 8月23日(金) ミュージック...      リュブリャナコンサート動画(1... >>