2013年 08月 15日

リュブリャナコンサート動画(1) #2CELLOS

6月28日に見たリュブリャナでのコンサートで撮った動画をやっと整理し始めました。
まずはこれ。ルカが超可愛い一本です。


ルカはママがスロベニア人でスロベニアで子供の頃過ごしているので、このコンサートではスロベニア語でMCしていたそうです。で、この曲はスロベニア音楽。誰でも知ってる、街中でもよく演奏されてました。
ルカ、ほんとうれしそうで、可愛いですね。

私の周りはスロベニアのかっわいい女の子達がキャーキャー叫んでいるので音はひどいですが(笑)

こんな感じで撮ってますが他のもみたいかな?

by miyelo | 2013-08-15 21:08 | 2CELLOS | Comments(6)
Commented by koikin18 at 2013-08-15 22:52 x
貴重な映像ありがとうございますm(_ _)m✨!
今移動中なのでお家に帰ってから観せていただこうと思い楽しみにしてます(#^.^#)☆
Commented by miyelo at 2013-08-15 23:29
家に帰ったらぜひ観てね。
音が悪いけど、ステージかぶりつきで映してるので結構アップだよ。
まあアップにすると一人しか撮れないので2人撮るためにひいてるけど。
楽しんでもらえると嬉しい。
Commented by koikin18 at 2013-08-16 21:42 x
わー!わー!すごいドキドキしました!!
misaさんありがとうございます・・・・!!!
カメラお上手ですねー☆すごく安定していてびっくり!
というか海外のコンサートは撮影okなんですね♪いいなぁ~
周りの人の声(雄叫び?)がむしろ興奮をそそりました(●^o^●)!
あぁ・・・まだドキドキしてる。。><
他のも是非観たいです☆!
Commented by miyelo at 2013-08-16 22:21
どういたしまして~
いや、カメラ下手です。もう写真はぶれぶれで。
このクリップが安定しているのは、ステージにがっつり肘をついているからです。安定(笑)
もうみんなガンガン撮ってますよ。
私の周りはスロベニアの超可愛い若いお嬢さん達でした。もうキャーキャーだった。ステファンが超うれしそうだったです。
Commented by koikin18 at 2013-08-17 00:07 x
えええ!ステージに肘を付けるなんて(゜ロ゜;)ビックリ!
ステファンキャラ立ちすぎ~(つд⊂)!
キレイな女性と美味しい食べ物以外にステファンが喜んでいる姿を想像できなくなってきました(笑)
Commented by miyelo at 2013-08-17 11:00
そうなの。そんなに高くないステージで、ほんとステージ前までみんな押しかけてたので、がっつり肘がつけた(笑)
ストのせいで当日リュブリャナ入りになったうえに、荷物がつかないということでコンサート前に道で会ったときにはくたくた~って感じだったんだけどねえ。
いやいや、チェロ弾いてるときが一番幸せそうだよ


<< リュブリャナコンサート動画(2...      プロモ来日するの? #2CEL... >>