Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 08月 15日

プロモ来日するの? #2CELLOS

こちらの11日に行われたザダルでのコンサートでのインタビューによると、来日するようです。


クロアチア人のお友達に訊いたところ、ルカが「プロモーションのために日本に行って、その後アメリカでコンサートツアー」と言ってるそうです。で、アナウンサーがこのコンサートの後1週間オフと言ってるので、来週ぐらい来日する?!

プロモだけじゃなくて、是非是非ファンも彼らに会って、聴けるイベントをしてください、ソニーさん。お願いします。

by miyelo | 2013-08-15 20:57 | 2CELLOS | Comments(2)
Commented by koikin18 at 2013-08-15 22:42 x
わぁ~☆そうなんですね☆☆☆!
クロアチア人のお友達頼りになりますね~(*^o^*)
クロアチア語、少しずつ勉強してますが耳が慣れてくれなくて挨拶程度しかわかりません(>_<)
せっかく日本まで来てもらえるのなら是非ファンに生2CELLOSを体感させて欲しいですね…!
あとイベントするなら頑張って参加したいので早めに情報解禁してほしいです~(;´Д`A!
影武者をテレビでしてくれるんでしょうね~☆
楽しみすぎて来週が遠くなりそうです♪
スッキリととくダネ!あたり押さえとかなきゃ( ´ ▽ ` )ノREC●
Commented by miyelo at 2013-08-15 23:26
コイキンさん、こんばんは。
クロアチア語勉強中?がんばれ~ 
ほんとに来るんなら何かイベントをしてほしいよね!彼らは生が一番だし!
何かテレビに出るのかな。出るときは先に告知してほしいな。
すっきりととくダネを押さえておくべきなのね。が、がんばる・・ 


<< リュブリャナコンサート動画(1...      docomo CM 紙媒体 #... >>