Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 08月 15日

docomo CM 紙媒体 #2CELLOS

docomonのパンフレットに2チェロズが載ってるということをツイッタで教えてもらったので
docomoショップに行ってきました。載ってたよ。
で、そのついでに本屋さんで雑誌を買うとこちらにも載ってた。
b0064176_1948968.jpg

ブルータス8月15日号です(何で買ったかというと、日本美術総まとめという記事がおもしろそうだったから)

by miyelo | 2013-08-15 19:49 | 2CELLOS | Comments(8)
Commented by koikin18 at 2013-08-15 20:21 x
misaさんこんばんは(*^◯^*)
私も日本美術総まとめというのに惹かれてブルータスを手に取りました☆
パラパラっと進めたら2CELLOSが…!
嬉しくてで本屋さんでビクってなってしまいました♪
そしてついに、やっと、docomoのパンフレットに載ったんですね~)^o^(☆
私も明日もらいに行きます(#^.^#)
Commented by miyelo at 2013-08-15 20:59
コイキンさん、こんばんは。
私もビクってなったよ(笑)そして日本美術総まとめというのに惹かれるよね~ 
全機種が載ってる謙さんが表紙のパンフに載ってたよ~ 取りに行ってみてね。
Commented by koikin18 at 2013-08-15 22:48 x
謙さんの表紙ですねo(^▽^)oありがとうございます☆
auユーザーですが頂きに行きます(#^人^#)
それにしてもdocomoのステファンは美しすぎて私には別人のように見えます☆
あ、いつものステファンももちろん素敵です\(^o^)/!
パンダのステファンも可愛くて好きです…(#^.^#)
Commented by miyelo at 2013-08-15 23:28
私も auユーザーだけど頂いてきました(笑)
docomoのステファン別人だよね(笑) どうしよう、来日してサギって言われたら(笑)
パンダのステファン、可愛いよね~ ファンにはころころステファンもかわいいんだけどね! 
Commented by koikin18 at 2013-08-16 21:25 x
misaさんこんばんは!
パンフレット無事ゲットできました☆あつかましく3部も頂いちゃいました・・・(●´―`●;)
来日して誰かがサギって言ってるのを想像してちょっと笑っちゃいました~(笑)
私的にはころころステファンにハグされたいです~(ノ)・ω・(ヾ)☆
Commented by miyelo at 2013-08-16 22:19
コイキンさん、こんばんは。
無事ゲットできましたか?よかった。
ころころステファンのハグはプニってしてるよ(笑)
6月に会ったとき来日当時よりは痩せたよねって思ったけど、ビデオでみるとまだプニってるよね(笑) 
Commented by koikin18 at 2013-08-16 23:59 x
はい(笑)いい感じにプニってますよね~(●・´艸`・)うふふ☆
それを見て「あ~ステファン幸せなんだな~^^」
って勝手に安心しちゃってます(笑)
(私も人のこと言えませんが・・・)
一方ルカの体系はは安定してますね~☆
ハグもカチっとしてそうです^^(笑)
Commented by miyelo at 2013-08-17 10:48
プニってるステファンと、無駄な肉が一切ないルカ
ルカ、おっきいからハグは上から被さるという感じです(笑) 


<< プロモ来日するの? #2CEL...      バカンス >>