Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 08月 01日

2CELLOS オフィシャルビデオクリップ Official Video Clips #2CELLOS

2CELLOSは今までVEVOなどにあげていたビデオクリップを自分たちのチャンネル2CELLOSに移し替えています。

ということでこの機会に2チェロズのビデオクリップをご紹介。

まずは2011年1月20日にアップし、彼らの運命を変えた1本。
Smooth Criminal 【Michael Jackson】

私もこれではまりました。




Welcome To The Jungle 【Guns N' Roses】

これもプーラ(ステファンのふるさと)で撮影。その門、プーラの観光名所です。

Technical Difficulties 【Racer X】

生で聴くとほんとすごいです、これ!

Hurt 【Johnny Cash】


Il Libro Dell' Amore (The Book of Love)  イタリアの歌手Zuccheroとの共演


Every Teardrop Is a Waterfall 【Coldplay】

これは可愛い。二人で1本のチェロで弾いてます。なんかほのぼの。

Good Riddance - Time of Your Life 【Green Day】

これもほのぼの、楽しそう。彼らのベースであるモリススタジオです。
docomoのCMではかっこいいが全面ですが、一番これが彼ららしいかな。どこで会ってもいつもニコニコしてます。
もちろんステージの上ではすっごくかっこいいですけどね!

Purple Haze 【Jimi Hendrix】

2cellosのコンサートに行ったことがある人なら知ってるドラムのドゥシャンも入ってます。

Misirlou from Pulp Fiction [HOLIDAY VIDEO]

ホリデイビデオとつけられているようにクロアチアの海で撮影されたもの。ルカがいかに海の子なのかよくわかります。

supermassive black holeとかは削除されちゃったのかな?まだ以降途中なのかな?

by miyelo | 2013-08-01 23:48 | 2CELLOS | Comments(8)
Commented by kt at 2013-08-02 01:30 x
初めまして!突然すみません。
blog拝見させていただきました!
私はdocomoのCMを見て2CELLOSを最近好きになったのですが、Twitterなどでなんとなーくしか英語がわからずもっと理解したいと思い英語を勉強し始めたところだったのでこちらのblog、日本語で感想や二人が言ってたことなどが見ることができてとても幸せです(*^-^*)♪ありがとうございます♪これからもお邪魔させていただきます、宜しくお願い致します♪
Commented by miyelo at 2013-08-02 02:57
ktさん、こんばんは。いらっしゃいませ!
おお、docomoで好きになられました?docomoのCM出てから、2cellos目当てで来る方が増えてるんですが、特に反応はなかったので、コメントいただけてうれしいです。
こちらこそよろしくお願いします。
ツイッタでもぶつぶつ言ってますので、そちらもよければ。
Commented by funtyan at 2013-08-02 09:19 x
初めまして。
ブログ、拝見させて頂いてましたが、読み逃げしてしてましたm(_ _).
自分は、yahooの記事で、知りました。あちこち探していて、こちらに
伺うようになりました。
ktさんと同じように、英語の勉強を始めたところです。
2月、ライブに行きたかったのですが、都合で行けず、今月発売予定のCDとDVD、楽しみにしてます。

こちらのブログも楽しみにしておりますので、また伺わせて頂きます。
日本語で書いてあると、ホッとします、ありがとうございます。
ツイッターも最近始めました。
よろしくお願い致します。

Commented by miyelo at 2013-08-02 10:10
funtyanさん、こんにちは。はじめまして。
ブログ、楽しんでいただけているとのことうれしいです。
彼らはライブが最高ですので、是非是非次に来日したときは行ってくださいね。
こちらこそよろしくお願いします。
Commented at 2013-08-05 01:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyelo at 2013-08-05 02:44
こんばんは。
@misa0301です。
Commented by kt at 2013-08-08 11:10 x
ありがとうございます、フォローさせていただきました、宜しくお願いします(*^-^*)
Commented by miyelo at 2013-08-10 17:19
ktさん、こんにちは。
フォローしていただいたんですね。こちらこそよろしくです!


<< ライブビデオ live vid...      ストラディバリウス博物館 #2... >>