2013年 07月 30日

ストラディバリウス博物館 #2CELLOS

イタリアツアー中の2CELLOS。今日はクレモナのストラディバリウス博物館に行ってるようです。
ルカがアップした写真はこちら。
b0064176_2215151.jpg

そして、一方ハイヒールフェチなステファンは(笑)
b0064176_22155461.jpg

よかったね、ステファン。というか、それは音符じゃないのか?

【追記】音符ちゃうんかという疑問が聞こえたのか、ステファンがあげてきたのは
Stradivari used to make the best high heels 
ストラディバリは最高のハイヒールをつくってたんだ
b0064176_2249911.jpg

ほんま??ステファンの場合はどこからどこまで本気で、どこからジョークかわからんから(笑) 
リュブリャナでも「服がないから買いに行く」というのを「またまた」と思ってたら、ホントだった(ミロさんに言われて信じた(笑))

by miyelo | 2013-07-30 22:16 | 2CELLOS | Comments(2)
Commented by koikin18 at 2013-07-31 00:10 x
えっ!?ってなりましたw
すっごく嬉しそう♪ステファンってどうしてハイヒールフェチなんでしょうか☆
ルカの画像はカラーでも見てみたいです(#^.^#)
Commented by miyelo at 2013-07-31 01:22
コイキンさん、こんばんは。
ステファンの事だから、本当か冗談かわかりませんが(笑)
ルカ、もう少し鮮明なのをアップしてくれるといいなあ。


<< 2CELLOS オフィシャルビ...      こちらが初めての二人での演奏 ... >>