Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 25日

Docomo CM曲「影武者」フルバージョン #2CELLOS

SONYの2CELLOSページによると、NTTドコモのCM曲のフルバージョン(約3分)が8月21日発売の「2CELLOS2~IN2ITION~COLLECTOR’S EDITION」に入るとのことです。
b0064176_19255715.jpg


このアルバムは去年発売されたセカンドアルバム「In2ition」に「影武者」を含む6曲の入ったDISC2がついたもの。
ディスク2
1.スムーズ・クリミナル(グリー・キャスト・ヴァージョン)(Michael Jackson)
2.ウォーターフォール~一粒の涙は滝のごとく(Coldplay)
3. 紫のけむり(ライヴ)(Jimi Hendrix)
4.タイム・オブ・ユア・ライフ(Green Day)
5.ザ・ブック・オブ・ラヴ (映画「シャル・ウィ・ダンス?」劇中曲)
6.影武者(NTTドコモ「ツートップ」CM楽曲、オリジナル曲)
ソニーの公式には二人のコメントもあがってます。
ステファン・ハウザー
「2CELLOSからツートップに改名しようと検討中です。日本の皆さまがフルヴァージョンの「影武者」も気に入ってくれると嬉しいです」

ルカ・スーリッチ
「チェロの『ツートップ』を目指してまだまだ頑張りますので、これからも応援宜しくお願いします」
う、この1曲のために買うのか~(だって、私、ディスク2の他のは全部配信で買ってるので)とは思いますが、CDがこのジャケットなら是非。

しかし、DVDと両方買ったらプレゼントとか何かないかなあ。
というより、発売記念に来日してショーケースとかしてくれないかなあ~ 

by miyelo | 2013-07-25 19:15 | 2CELLOS | Comments(0)


<< CDジャケットの写真かっこいい...      付き合わされるルカ第2弾(笑)... >>