2013年 07月 16日

2CELLOSで見に来てます?

2CELLOSのCMがOAされてから、結構たくさんの方が来られているのですが、このブログはいろんなことを書いているので、2CELLOSの事だけに興味があるかたは、カテゴリーの2CELLOSでご覧下さい。

2CELLOSは生が最高なので、是非ライブも行ってみてくださいね。一度行くとすぐまた行きたくなる!
って今、日本のはまだ予定がありませんが・・・ 
ライブの予定はこちら。今はヨーロッパとアメリカツアーの予定です。日本にも早く戻ってきて~ 

ちなみに私が行ったのは
2012年1月の日本ツアー全5カ所
 1月13日 大阪 サンケイブリーゼ
 1月15日 名古屋 ダイヤモンドホール
 1月16日 東京 赤坂ブリッツ
 1月17日 東京 赤坂ブリッツ
 1月18日 東京渋谷公会堂

2012年6月クロアチア
 6月12日 ザグレブアリーナ

2012年11月セカンドアルバムのプロモート来日
 11月4日 名古屋 路上チャリティライブ 
 11月5日 大阪 路上チャリティライブ
 11月7日 東京 ショーケース

2013年2月 日本ツアー 全6カ所
 2月15日 東京 オーチャードホール
 2月16日 大阪 メルパルクホール
 2月18日 金沢 文化ホール
 2月19日 広島 アスタープラザ
 2月20日 名古屋 ゼップ
 2月22日 東京 ドームシティホール

2013年6月7月 スロベニア・クロアチア
 6月28日 スロベニア リュブリャナフェスティバル Kongresni Trg
 6月30日~7月1日 クロアチアEU加盟祝賀イベント
 7月03日 クロアチア プーラアリーナ 
ちなみに一番良かったのはリュブリャナです。音響の問題があったので途中で止まったりしたり、飛行機のトラブルで二人は荷物が届いていないという可哀相な状況でしたが、盛り上がって楽しかった。というか、初めから結構前にいた上に、前に出たときはステージにひっついく距離だったので、むちゃくちゃよく見えた。実際に目で弾いているところを見ると、ほんと神業。 Voodoo PeopleとかTechnical Difficultiesはあり得ないぐらいすごい。もう超興奮です。
ザグレブアリーナも良かったんだけど、前に行ってもよいということがわからず席にいたままなので、なんせ見えなかった・・・ まあ大きなスクリーンでは見えたんだけどね。
日本で一番良かったのは赤坂ブリッツかな。大阪のメルパルクは一番いい席をクラッシックファンにウドーが売ったので、そこが石のように動かなかった・・・ 

私はクラシックも好きなので、管弦楽団と一緒に前半 木のチェロでやってくれると一番うれしい。
そして、海外で行われるときのように途中からみんな前に出て、踊って楽しむのが楽しい。
去年の12月にザグレブであったような弦楽アンサンブルと一緒に木のチェロでするコンサートも日本でやってくれないかなあ。是非聴きたいんだけど。

by miyelo | 2013-07-16 20:03 | 2CELLOS | Comments(0)


<< Sharknadoが見たい(笑)      2cellosのドコモのCM ... >>