Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 12日

2cellosのドコモのCM #2cellos

docomoのサイトに動画がアップされました。私がZIPでみたのはもう少し短いバージョンでしたが。


く~ かっこいい!

by miyelo | 2013-07-12 11:29 | 2CELLOS | Comments(2)
Commented by mifuyusasa at 2013-07-12 16:49
Misaさん、こんにちは。
これ、テレビの大きめの画面で見たいです!Misaさんご覧になったんですね。いいなあ。
私も普段あまり民放の地上波を見ないから、果たしてお目にかかれるのか・・・。
提供番組で待ち構えるしかないですね。
直近だと土曜ワイド劇場ですか…無理かも(泣)
(おとーさんと共演でもよかったのにな)
Commented by miyelo at 2013-07-12 20:39
三冬さん、こんばんは~
大きめの画面で確保できましたか?私が見たのは短いバージョンだったので、長いバージョンもみたいなあ。
提供番組は録画しておきます(笑)
>お父さんと共演
はい。おとーさんとの共演でもよかった(笑) 小芝居もみてみたかったですよ(笑)


<< 2CELLOSで見に来てます?      DOCOMO CM出演! #2... >>