2013年 07月 12日

DOCOMO CM出演! #2cellos

SONYの公式ページによると2CELLOSがDOCOMOのCMに出演しているとのことです!今日(7月12日)からOAスタート
向こうであったときに携帯会社のCMの撮影だったって聞いてたので、どこのだろ?と思ってた(というか白いからSBかな。おとーさんと共演だったらギャグか?と思ってた(笑))のですが、DOCOMOでしたね。
ううう、地上派ってあんまりみないんだけど、どこでやってるんだろ~ 
b0064176_85542.jpg


DOCOMOのサイトにはまだCMのクリップはあがってませんが、はやくあがってこないかなあ。
ちなみに提供番組はこちら

【追記】見ました!かっこいい!!! これからPVも日本で撮ろう(笑) 

by miyelo | 2013-07-12 08:57 | 2CELLOS | Comments(0)


<< 2cellosのドコモのCM ...      パパからディーンに。撮影開始です。 >>