Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 03日

EU加入イベント @ ザグレブ #2CELLOS

7月1日のクロアチアのEU加入を記念するイベントに2チェロズが出演するということで、
6月30日にザグレブに移動。
夜10時~12時のイベントの間に1曲、そして12時から40分ぐらい演奏するということだったので、
とりあえず会場に7時ごろに言ってみると、
ちょうど二人のリハーサルが!
たくさん出演者がいるのにどんぴしゃ。ラッキーということで見ることに。
ルカも気がついて「チャオ」って(笑)
まずはセンターのステージでスムースクリミナル1曲なので音合わせ
それから今度は40分ほどライブをするステージのほうに移動して練習。
b0064176_1211120.jpg

b0064176_1233262.jpg


一度ホテルに戻って9時半ぐらいにやってくることに。
これからが長かった… 始めのうちはほんとにすごい人だし。
1曲のほうはあきらめて(スクリーンでなんとなくみた)40分のライブをするほうに張り付いてました。
その甲斐あって、一番前で見れたんですが、警備の警官がほんとうに邪魔で。ルカが見えない!!!
ぼーっと立ってる。お前!日本の警官だったら、後で非難の電話がなりまくるぞ。EU入るのに、まだ共産国のシステムなわけ?ぶーぶーぶー。
ということで待ってるのは疲れたわ、ルカは半分ぐらいの間見えないわ。そのために(警官に腹が立ってたので)曲を楽しめないわということでした。
まあ二人の演奏はよかったんですけどね。
b0064176_1433191.png

b0064176_1434954.jpg

終わった後、ルカは速攻で引き上げ、ステファンは結構長い間ファンとしゃべってました。まあ、私もしゃべったけど(笑) 

by miyelo | 2013-07-03 01:45 | 2CELLOS | Comments(2)
Commented at 2013-07-03 09:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyelo at 2013-07-03 14:38
>今回のデジカメ50倍ズームなので、結構アップがとれます!
今日が最終日なので楽しんできますね。


<< ルカのサインがかわいい(笑) ...      リュブリャナでコンサート #2... >>