2013年 07月 01日

リュブリャナでコンサート #2CELLOS

詳しいことはまた書きますが、金曜日にリュブリャナで2CELLOSのコンサートへ行きました。
二人にも会えました。
ステファンではまた会場近くで(笑)、ルカにいはリハーサル始まる前に。
本当は前日入りの予定がリスボン空港のストライキのために飛行機が飛ばず、当日リュブリャナへ。
おまけに二人の荷物とルカのチェロが届いてません。
二人ともかなりお疲れモード。

コンサートが始まっても音響トラブルはあるし、どうなることかと思いましたが、ものすごく盛り上がったコンサートに。
前のほうの席は招待客用だったのですが、女の子たちが前にが~って出てきて(えっと、おばさまもその時一緒に走ってちゃった(笑))、超乗り乗り。
リュブリャナの女の子たちはスタイルも顔もいい、ものすごく可愛い子が多くて、その子たちがキャーキャー大騒ぎしながら踊るので、ステファンの機嫌のいいこと。(笑) ステファンも乗り乗りです。

もちろんルカもMCはずっとスロベニア語だし(ルカはママがスロベニア人、パパがクロアチア人で、スロベニアで育ってます)、スロベニアの民謡みたいな曲(誰でも知ってる曲のようです)もやって大うけでした。

あ、今回も日本からコンサートを見に来てくれたお客さんがいるよってルカが言ってくれました。あったときは「元気?」って感じで普通なのに(笑) 今回は日本とアメリカからって言ってましたが。

コンサートの後もサイン会は1時間以上続いて、サインもらった子たちは本当にうれしそうでした。
あ、ツイッターのアイコンにしてる写真にサインをもらいました。ほかにも色々カワイイコメントもあったんですがまたそれはのちほど。

スロベニアから今日ザグレブに移動してきました。
今日のクロアチアEU加入イベントに出演する2CELLOSが見れるといいなあ。

また詳しくはのちほどで、とりあえず生存報告。

by miyelo | 2013-07-01 00:53 | 2CELLOS | Comments(4)
Commented at 2013-07-01 09:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mifuyusasa at 2013-07-01 17:00
Misaさん、こんにちは!
すごいですね、また会場外でステファンと遭遇。外をうろうろしちゃうタイプなんですね、ステファン。
クロアチアEU加入イベントの2CELLOSも楽しんでいらしてください。
レポート楽しみにしています~。
Commented by miyelo at 2013-07-01 18:15
2013-07-01 09:38の方
はい。行動力はあります(笑)
2CELLOSファンの人がもう一人。
はい、あとプーラに行ったら帰国です。
Commented by miyelo at 2013-07-01 18:19
三冬さん、こんいちは。
ステファンとドゥッシャンとほかにもスタッフがいました。ステージ用に服、買いに行かなきゃって言ってました(笑) ロストバゲッジできている服しか持ってなかったので。後であったときに「全部新しい!」って嬉しそうに言ってました(笑)
イベントでもちゃんと見れました。
あとはプーラです!


<< EU加入イベント @ ザグレブ...      スパナチュシーズン9(北米)は... >>