2013年 06月 13日

プーラまであと20日!ってステファン(笑) #2cellos

今日のステファンのつぶやきは
20 more days!!! CAN'T WAIT!!!!!!!
あと20日!!! 待ちきれない!!!!!!!
b0064176_22133330.jpg
です(笑)
どんだけ楽しみやねん(笑) その前にリュブリャナもスイスもあるんですが(笑)

で、今ステファンが1人でインタビューしてるので、どうしたのかなと思ったら、こちらによると、ステファンはザグレブに行ってインタビューとかしてるけど、ルカはクロアチアのどっかの島で休暇中~ 
で、このコンサートもDVD用にカメラが入るようですね。

こちらにはステファンのインタビュークリップが。最初の部分でバッハの無伴奏チェロを弾いてます。私、ステファンが軽く流しながら弾いてるクラシックも好き。

あ、で、こちらによると、ステファンったら、元セックスピストルズのジョニー・ロットンのライブのために1日ザグレブ滞在を延ばしたら、道で本人に会ったようです。はは、ザグレブ、狭すぎ。ちなみに私もザグレブアリーナでのコンサートに去年行ったとき、街でステファンに会いました(笑) 

こちらからですが、この写真、ルカ弓で顔が隠れてるけど可愛いね。
b0064176_22175189.jpg


by miyelo | 2013-06-13 22:32 | 2CELLOS | Comments(2)
Commented by yoshimi at 2013-06-19 00:04 x
Misaさん、こんばんは

こちらにも失礼します。

NHK見てたら二人の演奏が、
もしかしたらの#2cellosでした。
エネルギッシュで想像を超えてましたね。

Commented by miyelo at 2013-06-19 22:39
Yoshimiさん、こちらもこんばんは。
おお、ごらんになりました。とってもエネルギッシュでしょ?
ライブは最高ですので、是非行ってみてくださいね。


<< ハッピー・エルフ3人組      ハンニバル(笑) >>